Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。


決済手段
クレジットカード(Visa、Mastercard)決済代行会社

Albatal Ltd.
51 Sydenham Road, Croydon,
England, CR0 2EU, United Kingdom

みくりの心音1 NEW

25,000円

みくりの心音1
【イメージを拡大】

閲覧いただきありがとうございます。
みくりさん25歳の心音1です。
とても親近感のある話し方をされる方で初めて会ったとは思えないほどフレンドリーな方でした。また愛嬌もすごくあり色白でスタイルも細身な割にお胸もあり、撮影映えするとはみくりさんのような方のことを言われるんでしょうね。
こんな素敵な方がなぜこの撮影を受けてくれたのか、みくりさんにお聞きすると心臓の音を聞かれるなんてないから面白そうで出演してみたと言われておりました。
そう言っていただける方がいるおかげで私の活動も支えられているので、とても嬉しいですね。
またみくりさんは過去に不整脈だと病院で診断をされたことがあるようで、実際に心音を聞いてみると座ってるときや立ってるとき、動してるときにはそれほど気になりませんが横になったとき特に心電計を使用した際には心拍数が40台にまで下がり、脈が超遅くなったかと思うと急に60近くまで上がり、リズムが安定せず波形の間隔も一定ではなく間違いなく不整脈が出ておりました。おそらく徐脈性の不整脈なんじゃないかなと思われます。
みいなさんやれいなさんとはまた違った不整脈ですね。
今まで撮影してきたモデル様ですと、うみさんやなぎさん、りおさんの脈の打ち方に似ているなと感じました。そう考えたらもしかしたら、彼女たちも診断されていないだけで不整脈だったのかもしれないですね。



内容は
・自己紹介と心臓の音
・心臓の音を聞いた時の反応
・胸部圧迫したときの心臓の音
・踏み台昇降中〜踏み台昇降後の心臓の音
・心電計と心臓の音
・袋呼吸したときの心電計と心臓の音
・袋呼吸しながら運動したときの心電計と心臓の音
・心エコーと心臓の音
・運動後の心エコーと心臓の音
・自慰行為中の心臓の音
となっております。
動画の長さは56分31秒です。



初めに簡単な自己紹介をしてもらってから聴診器を当てて心臓の音を聞かせていただくと心拍数は73BPMと平均的な速さで緊張はされていないと言っておりました。しかし心臓の音を聞かれるのは恥ずかしいと言われており心臓フェチでなくても聞かれるのは恥ずかしいと感じる方がおりますが、みくりさんはまさにそのタイプのようですね。
心拍数ももしかすると恥ずかしさから普段より高めなのかもしれないです。
また健康診断で心臓に異常があると言われたことはありますか?とお聞きすると、「あります!」と、みくりさん本人からも不整脈持ちであることを認めております。
しかし、鼓動のリズムは一定で安定しており、ここだけ聞けば不整脈持ちとは思えないほど健康な心臓の鼓動で良かったと思う反面、早く不整脈が出てる鼓動を聞きたいと思ってしまい、複雑な心境になっちゃいますね。
また他にも質問に答えていただき特に「最近、心臓がドキッとしたことはありますか?」との質問に答えていただいた際には、その時のことを思い出したからなのか、鼓動が少し速くなっておりました。



ご自分でも心臓の音を聞いていただくと初めて聞く自分の音に「思ったより速いかも!」と言っておられ、もっと遅めだと思っていたようですね。
聴診器の位置を変え心音の聞こえ方の違いを聞いていただくと「ん?」などと言いながら肺動脈弁や大動脈弁辺りに聴診器を当てられ、心臓の音を聞いておられます。一番聞こえやすいのは下乳辺りの心尖部の辺らしく、「すごい聞こえる!」「心臓近いのかな?」などと言われ逆に肺動脈弁辺りに当てられた際には「聞こえずらい!」と言われております。
みくりさんの心臓も少し左寄りにあるということなんでしょうね。
お水を飲んでいただくとゴクゴクとのどにお水が通過する音が聞こえ鼓動も若干ですが速くなっているように思えます。
「速くなったような気がする!」とみくりさんも言われておられます。
深呼吸もしていただくと、吸ってるときは速めで、息を少し止め吐いた際には吸ってるときよりも遅めで、洞性不整脈が出ているのも確認できますね。
特に11分11秒辺りで息を少し止めてるときには、ものすごくゆっくりになっており、このまま止まってしまうんじゃないかと思ってしまうほどです。これがみくりさんのいっていた不整脈なのでしょうか?
息を吐くとまた鼓動が速くなってきておりましたので、その瞬間だけは心臓が仕事をしていなかったように思えますね。



胸部圧迫したときの心臓の音では、体の細いみくりさんは圧迫の影響を受けやすいのか圧迫をすると鼓動がすごく速くなっていっております。
一拍一拍の拍動も強く、手をズームして撮影しなくても鼓動によって揺れているのが分かるほどで、またみくりさん自身も心臓の鼓動で体が揺れてしまわれておりそれだけ心臓も強く抗っているんじゃないかと思います。
圧迫から解放をすると、鼓動のスピードも徐々に遅くなっていっておりますが再度、圧迫をするとまた鼓動が速くなります。
最後に圧迫している手をズームにして撮影もすると手が揺れているのが分かりやすいのはもちろん、頸動脈もビクッビクッと強く拍動しているのも確認できます。
この状況で頸動脈を傷つけられたらものすごい勢いで血液が飛び出してきちゃうんでしょうね。



踏み台昇降中〜踏み台昇降後の心臓の音では、運動は普段しないというみくりさんの心臓は踏み台昇降をすると徐々に速くなってきており「結構きつい!足が痛くなってきた!」と運動の辛さを伝えてくれております。
終わった直後は「バクバクバク」と音を聞いただけでもめちゃ速く、始める前ぁ?べても全く速さも違います。おそらく120BPMは超えております。
イヤホンを付けてご自分の心臓の音を聞いていただくと「速い!すごい速いです!」とびっくりされており、胸に手を当てていただき、拍動は感じられるかお聞きすると「すごいドクドク動いてます!」と言っておられます。
そこから深呼吸をしていただくと少し遅くなりますが、それでもまだ速めですね。
普段運動をしないため、深呼吸だけではすぐに鼓動も落ち着かないようですね。
最後はベッドに座ってからの横にもなってもらい鼓動の変化を聞いていただきました。
ベッドに座ると「体勢が楽になったのかな?ちょっと遅くなった!」と言われている通り鼓動も落ち着き、また横になると運動直後のバクバクな鼓動を打っていた心臓とは思えないほどゆっくりになっておりました。



心電計と心臓の音では、横になった状態のみくりさんの心電図を心電計を使って見させていただきました。
この心電計の撮影では、みくりさんも言っていた不整脈らしく動きが散見しており、電極を付けると画面には、みくりさんの心電図の波形と心拍数が映し出されますが、その際の心拍数は55BPMとかなりの徐脈です。
しかも波形の間隔もバラバラで安定せず心拍数が43BPMくらいにまで落ちたり、そうかと思えばまた50BPM近くまで戻り60BPMまで上がったりを繰り返しており、なんとも不思議な動きをされております。心臓の音を聞いてみても「ドック、ドック、 、ドック、 、 、ドック、」と急に遅くり、このまま音が聞こえなくなってしまいそうです。そうかと思えばまた元の速さに戻り、脈が飛ぶというよりかは動きがかなりゆっくりになる感じです。おそらく病院で診断された時もこの動きを見られたからなんでしょうね。
しかもご本人にはその自覚が無いようなので、びっくりですね。
みくりさんにもご自分の心拍数と平均の心拍数を見比べていただきました。
深呼吸をすると呼吸性洞性不整脈もあってかその動きが顕著に表れ、また息を止めていただくと、止め初めは49BPMまで下がりますが、そこから苦しくなるにつれ徐々に上昇していき、60BPMを超えたところで呼吸を開始すると一気に72BPMまで上がっており、この辺は正常な人と同じ動きをしておりますね。
しかしここからまた下がってかなりゆっくりになっていき「すごい下がっていくじゃん!」と言われており、そこからまた上がり、やっぱり安定はしませんでしたね。



続いて、心電計を付けた状態で袋を被っていただきました。
初めのうちは60BPMくらいの心拍数から40BPMまで急に下がって遅くなり、また戻ったりと、先ほどと同じ動き方をしておりますが、袋の中の酸素が減ってくると動きにも変化が出て、急に遅くなることは無くなり代わりに心拍数が少しずつ上がってきており、35分12秒辺りでは一瞬つまづくようなリズムもされております。
呼吸も初めのうちはゆっくり普通にされておりますが、心拍数が速くなっていくと一回の呼吸が深くなり、少しでも多くの酸素を本能的に取り込もうとされているようですね。
最後の方では心拍数は67BPMまで上がりその際には急に遅くなることは無くなっております。
あのような独特なリズムは普通に呼吸ができて、かつ安静なときにしか現れないようですね。また酸素飽和度も下がっておりました。
手を挙げられましたので袋を外し少なくなった体に酸素を取り込んでいただくと心拍数は下がっていき、45BPMまで下がりまた55BPMまで戻るリズムに戻っておりました。



そしてお次はさらに負荷をかけていただくため袋を被って呼吸してもらいながら足上げ運動もしていただきました。
ただでさえきつい袋呼吸を運動もしてもらいまた袋の大きさも先ほどよりも小さくなっているので、負荷がかかりまくりですね。
すぐに心拍数も上がり、上がる速度も先ほどよりも速くこれも運動をしているためでしょうね。
心拍数が80BPMを超えたところで限界を迎えられ、手を挙げられており、その際の酸素飽和度は92まで下がっており、袋を緩めますがそれでも酸素飽和度はさらに下がる一方で酸素の消費に対して供給が追い付いていないようですね。
呼吸も踏み台昇降をしたときほどの勢いでめちゃ荒く、足が疲れたと言われ足上げ運動も止めてしまわれております。
酸素飽和度が徐々に戻ってきておりますが再度、袋を密閉し運動してもらいさらに追い打ちを掛けます。
また80BPMを超えたところで手を挙げられており、ここがみくりさんの限界のようですね。
横になってるときの心拍数が低いからこそ、少しでも上がるときついようですね。
袋を外してから心電計のモニターを見ていただくと酸素飽和度は86まで下がり、「すごい下がってる、はぁはぁ」と息を切らせながら言われ、めちゃびっくりされております。
これだけ運動をして、限られた酸素であればここまで下がってしまわれても無理はないですね。
袋を外してから安静にしていただくと、酸素飽和度は戻り心拍数も落ち着いてきておりますが、呼吸はまだ整わないようで「戻ってきました。はぁはぁ」とまだ息を切らしながら言われております。しばらくすると呼吸も整いますが落ち着いたことでまた、超ゆっくりになったり、戻ったりと安定しないリズムになっており、最後の方では39BPMを計測する場面もありました。低酸素で運動をした影響なのかは分かりませんが、心臓の音もめちゃめちゃゆっくりで本当に止まってしまうかもと思ってしまうほどです。
みくりさんにとってはこれが普通なんでしょうが、一番速いときの心拍数ぁ?べても落差が40もあるので、見ていて大丈夫かととても心配になってしまいましたね。
また袋にはみくりさんの吐いた息が水滴となって付いており、こちらも撮影させていただきました。それだけ頑張っていただけたということなんでしょうね。



心エコーと心臓の音では、こちらも横になった状態でプローブを当てております。
小ぶりで可愛い心臓ですが、その動きはものすごくゆっくりでプローブを当て画面を見るとスロー再生されているんじゃないかと思うほどゆっくりです。
こんな速度で全身に血液を供給できているのか不思議に思えちゃいます。
少しすると、動きも速くなっておりますが、それでも結構遅めですね。
「動いてる!」「すごいドクドクしてる!」と普段からご自分の体内にあるはずなのに初めて見るその心臓に終始びっくりされており、また息を何度か止めていただくと止めてる間は大きく息を吸われたためか、肺が大きく膨らみ画面には黒いものが心臓を隠しており、これがみくりさんの肺ですね。また呼吸を再開されると心臓が見え、その際の動動きは速めで、その動きの変化にも驚いておられました。



また運動後の心臓の動きもエコーで確認していただくため踏み台昇降をしていただき、そのうえでプローブを当てると、先ほどと同じゆっくりな動きをされていた心臓と同じものとは思えないほど速く、「さっきよりも分かりやすく動いてる!」とみくりさんも言われているように運動後で激しく動いてるから見やすいですね。
「こんな感じで動くんだ!」と運動後の速い心臓の動きを見入っており、運動直後ぁ?べれば大分遅くなってきたものの、深呼吸をしても超ゆっくりな動きにはならず、それだけ踏み台昇降が激しかったようですね。



自慰行為中の心臓の音では、水着を全て脱いだフルヌードの状態でシていただきました。
水着を着用しててもスタイルが良いのは一目瞭然でしたが、裸だとさらにその洗練されたスタイルが際立ちその美しさに撮影中、どこを見れば良いのか目のやり場に困ってしまいました。
アダルトグッズを使っていただいており、割れ目にしっかりと挿入されており「んん」と吐息を漏らすような声を出されております。
一般のアダルト動画ですと、心臓の音を収音しながら自慰行為してもらうことはほぼ無いので本当に感じていられるのか分かりませんが、私の動画では心音を収音しながらですので鼓動の速さで達しているのかバレバレですね。
もちろんみくりさんもガチで達しており、その証拠に心臓の音も速さが変わっております。
またみくりさんの場合、安静にしてるときは不整脈のせいでリズムが一定ではありませんでしたが、自慰行為中はそのようなことはなく気持ち良くなるにつれ、それに比例して鼓動が徐々に速くなっていっており、また強さを変えるたびにさらに速くなり一番速い所で心拍数を数えると100BPMほどまで上がっております。最後は「イクイクイクイク!」と言われながら達しておられ、達した瞬間から一気に鼓動は遅くなってきております。
達する直前と達した後でこんなにも速さに違いがあるなんて聴診器で聞かないと分からないですね。普段じゃ絶対聞けない音だと思います。



他のモデルさんではあまり見れないタイプのみくりさんの心臓の動きは特に心電計の撮影では安定しないリズムが浮き彫りになっておりました。遅い鼓動が好きな方や不整脈が好きな方には是非聞いていただきたいですね。



形式は「MP4」です。 サイズは1920×1080です。
モデルさんが18歳以上であることを確認しております。 第三者に提供、譲渡、販売などの行為及び、他サイトへのアップロードを行うことは一切禁止します。
動画内ではモデルさんのお顔にモザイクはかかっておりません。
ハートなどのスタンプも動画内には付いておりません。
法律上必要な箇所にモザイクがかかっております。
一部、映像がぼやける箇所がございます。予めご了承下さい。
動画は圧縮ファイルです。解凍できる環境でご視聴ください。

【タグ】 心臓フェチ 鼓動 心拍数 心音 心臓の音 聴診器 お腹の音 心エコー heartbeat 心電図 徐脈 不整脈 オナニー
商品番号 1008033
ファイル名 mikurinosinon1.zip
ファイルサイズ 1.29 GB
商品登録日
総閲覧数 14
アップロード会員情報
アップロード会員名: ライト(心音・胃腸音)
 会員詳細ページ&商品一覧
 連絡先: kus.686.a_1119sk@docomo.ne.jp
自己紹介:
初めまして、ライトと申します。
私は、女性の心臓の音やお腹の音の作品作りをしております。
心臓の音は、いろいろなシチュエーションのものを録音しており、シチュエーションによって、速くなったり遅くなったりしております。
また女性によっても平常時が心拍数速かったり遅かったり不整脈があったりと様々です!
特に運動系や息を止めているときなどの窒息系の心音はバクバクしており、心音フェチや窒息系のフェチの方にとってはとても興奮する内容だと思います。
私自身も心臓フェチであるため心臓フェチの方にとって刺さる内容の動画を作れていると思います。
また一部に窒息系の動画も収録されています。窒息系のフェチの方にも喜んでいただける内容にもなっているかと思います。

お腹の音も空腹時などのものや飲み物を飲んだ時のものなどお腹の音フェチの方に喜んでいただけるような内容のものを作っております。
空腹時の音も人によって様々で、聞いていてとても面白くフェチとしては刺さります。
値段は決して安くはありませんが、その分満足のいく作品になっているかと思います。


*動画は全てMP4形式で作っております。スマホでの視聴もできるように編集はしておりますが機種によっては見れないこともございます。できる限りパソコンで視聴できる環境を準備していただくことをおすすめします。
*一部商品は、zipファイルになっているものもございます。ご購入される際はパソコン等で解凍ができる環境を予めご準備ください。
*出演者の方は全て18才以上の方かつ高校在学中でない方にお願いしており、年齢確認もしております。
*出演者の方の名前、年齢等の質問に関しましては個人情報の観点からお答え致しかねます。
*マイクの性能等により、雑音が入っている場合がございます。予め了承ください。
*カメラの性能や動画サイズにより画質が荒い場合がございます。予めご了承下さい。
*購入頂いてからのクレームはお控え下さい。
*本動画は医療行為ではございません。
*第三者に提供、譲渡、販売等の行為及び他サイトへのアップロードを行うことは一切禁止します。
発見した場合には法的措置を講ずる場合がございます。
*こちらに非が無い場合、購入後の返金は致しません。
*作品の価格に関する問い合わせはお控えください。
*作品を非公開・削除する場合がございますので、ご購入後はすぐに作品をダウンロード頂き、ご自身の端末へ保存ください。
*販売終了後のお問い合わせにはお応えできかねます。予めご了承下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.