Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【娘の幼馴染】生理中に求める体…どっぷりと中へ…

3,980円

【娘の幼馴染】生理中に求める体…どっぷりと中へ…
【イメージを拡大】

こんにちは。


今では日々の楽しみになった週一の時間。
休んで我が家で抱き続ける。

残念ながら私の体力は何度も続かないのですが…


生理中にも関わらず、もう彼女は自ら私のモノを求めてきます。



卑猥な唇で私のモノをくわえ、音を立てて吸ったりする姿がたまらなく愛らしいです。


私の上に跨り、腰を振る。

私に背を向け、尻を突き出す。

私を見つめ、股を広げ、そして大きな声で喘ぐ。


年甲斐も無く、無我夢中で自分のモノを押し付けた30分弱。

中へどっぷりと出した後、垂れてくる精液と乾いた生理血の後が妙にいやらしく感じました。



【内容】


画像? 223枚
動画? 28:09


動画はWMV形式で、動画サイズは修正などの為、640×480です。



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】  友人 長女 次女 JD 女子大生 家族 近親相姦 身内 オナ
商品番号 174384
ファイル名 yurina4.zip
ファイルサイズ 216.26 MB
商品登録日
総閲覧数 6,778
アップロード会員情報
アップロード会員名: 娘好き
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
初めまして。

再登録させていただきました、娘好きです。

恥ずかしながら良い歳したオジサンです。

今までこちらで身内系の作品を見させていただいておりました。


いつしか私自身も大切な家族という想い以外に、
決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。


我が家には、2人の娘と42歳の妻という女家族に囲まれています。

気には留めていませんでしたが、
最近では娘たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。

直接何かできるわけではないですが、
娘たちの秘めた部分や女性としての一面を
垣間見る事が趣味になってきた情けない父親です。


ここで皆様に公開する事は抵抗や不安はありますが、
皆様の頭の中で●されていく娘を想像すると
何とも言えない興奮で一杯になります。

少しずつですがよろしくお願い致します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【後編】車内自慰・放尿・二穴責め・・・何度も逝き、快楽に溺れ。
【後編】車内自慰・放尿・二穴責め・・・何度も逝き…
【前編】調教完了・・・そして野外へ・・・
【前編】調教完了・・・そして野外へ・・・
【寝取り悪戯】他人妻・結子さん…白昼堂々と。
【寝取り悪戯】他人妻・結子さん…白昼堂々と。
【娘の友人・小春ちゃん】数の子天井に耐えながら・・・
【娘の友人・小春ちゃん】数の子天井に耐えながら・…
ひまり【本物】1●歳 常連様向け
ひまり【本物】1●歳 常連様向け
【娘の友人】眠る小春ちゃんの横でユリナを突いて・・・
【娘の友人】眠る小春ちゃんの横でユリナを突いて・…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.