In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【寝取り】他人妻・結子さん・・・ホテルに響く喘ぎ声・・・

2,980YEN

【寝取り】他人妻・結子さん・・・ホテルに響く喘ぎ声・・・
Click to enlarge

こんにちは。


結子さんとの関係の続きです。
あれから会いづらい中で何度かメールや食事を重ねて、
競馬場までも足を運びました。

そして、旦那が不在の自宅にも招き入れてもらう事にも成功。

時間をかけて信用を得た事によって、旦那への不満をこぼすようになりました。

とはいえ、全て言葉の裏には「仲良く戻りたい」という思いが込められています。

やはり夫婦というものは、どこかで求めすぎたり些細な事が発端になって
ギクシャクしてしまうのではないかと思います。
私も他人事のようには言えない立場ですが、
やはり思いやりは大切だなと感じました。

結子さんの一番の原因は「夫婦の営み不足」。

どこかで安らぎや温もりを求め、自分自身の居場所を探してる感じでした。


この数か月、それを思いながら結子さんにとっての「居場所」を作ってあげた事。
それは非常に大きな事だったと思います。

女性というものは不思議な生き物で、いけないと分かっていても体を許してしまうのです。


朝は旦那の見送り、急いで支度をして、自分も近くのパートへ出かける。
夕方帰宅して、スーパーで買い物をし、夕食の準備や洗濯、片づけをする。

また夜が明け、同じ事の繰り返し。


そこへ私が突如現れた。


わずか2ヶ月という期間で、他人のものである人妻は私と関係を持ちました。


そして、好奇心旺盛な性格の彼女は友人の旦那である私との情事を、
心のどこかで楽しみながら過ごしています。


他人妻を寝取る事ほど刺激的な事はありません。

それも日中に、人妻宅の寝室で、旦那と寝るはずの場所に私がいるのです。



この日は、夜中にホテルイン。
朝方まで抱き続け、朝方、目覚めた後にもう一度結子さんを抱きました。

隙を見て撮った浴室の映像と、
彼女との性行為、
そしてMっ気のある正体に気づき、
少し露出の触りだけさせてみた映像が入っております。


それでも激しく突いて、可愛らしい声で喘ぐ結子さんが愛おしく思え、
すぐにイッてしまいました。



※今回私の顔へのモザイクが強く、結子さんの顔も一部隠れたりしています。


【内容】

画像? 7枚
動画? 15:35
動画? 01:46
動画? 00:29

WMV形式です。



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【Tags】 娘好き まどか れいか ユリナ 小春 小春ちゃん 結子さん 幼馴染 友人 長女 次女 JD 女子大生 家族 近親相姦 身内 オナニー 自慰 覗き のぞき 悪戯 いたずら イタズラ 制服
Product id 200460
File Name yuuko4.zip
File Size 192.92 MB
Registration Date
Page View 6,775
Consignors Info
Name:娘好き
 All products
 Homepage
 Blog
Self-introduction:
初めまして。

再登録させていただきました、娘好きです。

恥ずかしながら良い歳したオジサンです。

今までこちらで身内系の作品を見させていただいておりました。


いつしか私自身も大切な家族という想い以外に、
決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。


我が家には、2人の娘と42歳の妻という女家族に囲まれています。

気には留めていませんでしたが、
最近では娘たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。

直接何かできるわけではないですが、
娘たちの秘めた部分や女性としての一面を
垣間見る事が趣味になってきた情けない父親です。


ここで皆様に公開する事は抵抗や不安はありますが、
皆様の頭の中で●されていく娘を想像すると
何とも言えない興奮で一杯になります。

少しずつですがよろしくお願い致します。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【寝取り悪戯】他人妻・結子さん…白昼堂々と。
【寝取り悪戯】他人妻・結子さん…白昼堂々と。
【娘の幼馴染】ユリナ姉妹を同時に・・・眠るヒトミ。
【娘の幼馴染】ユリナ姉妹を同時に・・・眠るヒトミ。
【不倫】結子・・・肉体だけの関係となり。
【不倫】結子・・・肉体だけの関係となり。
【寝取り悪戯】妻の友人・結子さんへ悪戯…
【寝取り悪戯】妻の友人・結子さんへ悪戯…
【期間限定・後編】結子さん・・・もう一度眠らせ、遂に中へ。
【期間限定・後編】結子さん・・・もう一度眠らせ、…
【美女・雪ちゃん】初めて繋がった日・・・未公開分。
【美女・雪ちゃん】初めて繋がった日・・・未公開分。
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.