Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

欲望の村おこし

700円

欲望の村おこし
【イメージを拡大】

 村おこしとそれを支えるNPO法人の影には、政府要人のストレス解消と潜在的欲望を叶える世界的な秘密の組織があった。村の地下では、政府要人が無意識のまま行われる国家機密の収集とその欲望をかなえるアブノーマルな性行為が繰り広げられていた・・・「欲望の村おこし」、日本人女性奈美子は、ドイツ人男性カールにポンペイの遺跡で旅行中の危機を救われて知り合った。二人はごく普通に結ばれたと思われたが、カールの性癖は、奈美子に幼い日々のことを思い出させていた。そして、それはジュリアーノ夫妻の刺激により昇華し、フランス人女性ジュリエットによってかけがえのない愛の形となっていった・・・「ゴールデン・マリッジ」、青旗太一は国定違反により、ZENのエネルギーに満ちたソモラからKAIRAKUのエネルギーに満ちたゴドムへと送り出された。ゴドムへ到着した青旗太一の前には、合わせ目から胸の膨らみがはっきりとわかる薄地のブラウスに、その太腿の奥まで見えてしまいそうな短いスカートという女の子が現れた・・・「ソモラとゴドム」の3本のSM・スカトロ・SF短編小説集

【タグ】 SM スカトロ 排泄 SF 快楽 乱交 変態
商品番号 202764
ファイル名 D061.pdf
ファイルサイズ 570.54 kB
商品登録日
総閲覧数 377
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Mドリーム
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
Mドリームは SM願望の方のための情報サイトです。
SMプレイの疑問・相談、最近のSM話題、SMイベント、SMグッズ、SMSM映画・小説、メールしこみ、SMゲーム等貴方のSM願望実現の為の情報提供をさせて頂いております。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.