Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【期間限定・前編】結子さん・・・旦那でさえ許さなかった事を。

1,500円

【期間限定・前編】結子さん・・・旦那でさえ許さなかった事を。
【イメージを拡大】

こんにちは。


娘好きです。
いつもいつも皆様にご愛顧頂いている事に感謝致しまして、
人気の根強い結子さんを【期間限定】としてアップさせていただきます。

わずか2〜3日で終了するものではありませんので。


作品内容としては、結子さんと行ったラブホテルでの一部始終です。

大体私と会う時はラブホテルが殆どです。
私と関係を持って以降、旦那との関係もめっきり無くなってしまった様子。

意外にも真面目なSEXしか教えてきてもらっていないせいか、
玩具なども未経験で体位もあまり知らないのです。

一度旦那との最中に撮影をさせてくれと言われたようですがそれさえも拒否。

そんな清純な、いや今や不純な人妻となってしまった結子さん。

私も思い切って撮影をお願いしてみました。


最初は、え〜!と言い、拒否。


無理無理の一点張りだったのですが、理由を聞くと恥ずかしからと。


そこは色々と説得しましたがちょっと聞きそうに無いので、
少し前戯を始めいやらしい女の顔になってきた頃を見計らい・・・

いじわるそうな質問をしながら攻めていくと、あっさり承諾(笑)


ソファに置いてあったカメラを手に持ち、後は間近で結子さんを写しました。

私の愚息を舐め回し尺八をする結子さん。



普段はパートに出掛け、髪を一つに括り、アクティブに働く姿も見てきました。
もちろん家に帰れば可愛らしいエプロン姿で夕食を作り、旦那の為に奉仕する姿も。

世間から見たら普通の主婦です。


愛想も良く、笑顔で挨拶をし、物言いもはっきりしていますから、
信頼も近所からあるのではないでしょうか・・・


そんな若妻もエプロンを外しお洒落をして出かければ、
たちまち「女」として豹変します。


それは性の欲求に飢えているだけでなく、
変わらぬ日常からの脱出、解放に対しての欲求です。


さらに未知の領域である性に対しての新たな扉を開いた事で好奇心が増し、
積極的になっているのではないかと思います。

私には夫婦、性生活、浮気、不倫などといった事を語る資格など御座いませんが、
一度きりの人生を狭い鳥籠の中で固まった価値観で生き続ける事が
必ずしも幸せとは思いません。

もちろんそれが良し悪しではなく、あくまでも一人の価値観です。

しかし、分かっていながらもそこから抜け出せずにいられない方が殆ど。


私もそうでしたし、今もなおそうなのかもしれません。



結子さんもその一人で、今まで持ち合わせていた価値観という鳥籠から一歩外へ出た事で箍が外れ、新たな視野を手にして人生を楽しんでいるのではないかと思います。

何かを手にすると何かを手放す事がある、とは良く聞きますが、
彼女にとって私との関係を持つ事は従来築き上げてきた関係のバランスを変えてしまう事になるのでしょう。


それが正しいかどうかはわかりません。


旦那にとって私は邪魔者でしかありません。



何が正しくて、何がいけないのかは「人」が決めた事ですから、
真実はわかりません。

真実そのものも無いのかもしれません。
そこにあるものがすべて。



何かどこかの宗教っぽくなってしまいましたが(笑)


間違いなく言える事は、目の前で他人妻が他人棒でヨガリ喘ぐ姿があると言う事です。



今回の作品は従来の半額でご提供させていただきます。



【内容】



動画 21:08
挨拶テキスト 1つ


動画はWMV形式です。



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】  実姉 義姉 他人 人妻 熟女 美乳 近親相姦 身内 寝取り 寝取られ オナニー 悪戯 イタズラ ママ 若妻 新妻 若ママ
商品番号 207001
ファイル名 yuuko6.zip
ファイルサイズ 102.38 MB
商品登録日
総閲覧数 4,220
アップロード会員情報
アップロード会員名: 娘好き
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
初めまして。

再登録させていただきました、娘好きです。

恥ずかしながら良い歳したオジサンです。

今までこちらで身内系の作品を見させていただいておりました。


いつしか私自身も大切な家族という想い以外に、
決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。


我が家には、2人の娘と42歳の妻という女家族に囲まれています。

気には留めていませんでしたが、
最近では娘たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。

直接何かできるわけではないですが、
娘たちの秘めた部分や女性としての一面を
垣間見る事が趣味になってきた情けない父親です。


ここで皆様に公開する事は抵抗や不安はありますが、
皆様の頭の中で●されていく娘を想像すると
何とも言えない興奮で一杯になります。

少しずつですがよろしくお願い致します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【不倫】結子・・・肉体だけの関係となり。
【不倫】結子・・・肉体だけの関係となり。
【ユリナの実姉】若ママを眠らせて・・・
【ユリナの実姉】若ママを眠らせて・・・
【寝取り悪戯】他人妻・結子さん…白昼堂々と。
【寝取り悪戯】他人妻・結子さん…白昼堂々と。
【娘れいか】ユリナが眠る娘を愛撫した日・・・(おまけ付き)
【娘れいか】ユリナが眠る娘を愛撫した日・・・(お…
【援助交渉】葉月ちゃん・・・清楚からの豹変。
【援助交渉】葉月ちゃん・・・清楚からの豹変。
【援助交際】朋葉ちゃん・・・連続潮吹き・後背位で突きまくり。
【援助交際】朋葉ちゃん・・・連続潮吹き・後背位で…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.