Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【朋葉】私にとって二人目の命を宿した体を…友人に抱かせて。

1,980円

【朋葉】私にとって二人目の命を宿した体を…友人に抱かせて。
【イメージを拡大】

こんにちは。

6週目に入りました。
まだ、朋葉の体に大きな変化はありませんが、
妊婦特有の腹周りになってきたのかなと思います。

彼女もまた、学校を中退し出産する道を選びました。

これで実娘を除き、二人目の子供です。

ユリナは母親の在所に母親と共に引っ越して育児をしています。
月に1回か2回程度会うのみ。
電話やメールは頻度は少ないものの続いています。

毎日のように写メは送られてきますがね。
そんなユリナの子ももう2ヶ月。
本当に早いものです。

今回の話を友人にも勿論伝えてあり、
そんな状態だからこそなのか私へのリクエストがありました。

それが今回です。

私名義で借りたシークレットのマンションの一室。
私との性行為が終わった後、普通に泊まっていく予定だった朋葉。
そうとも知らず、魔法によって深い眠りについたまま夜を迎え…

ケータイで指示を出すと、間もなく友人がやってきました。
ある意味、「母親」への道へ進み始めたまだ10代の女の子の体を、
無我夢中で貪り始めた友人。

私は退出し、終わったら連絡してくれと伝えてありました。

映像を見ると、そんなに激しく突いてもイイのか?
という程、激しく友人のモノを無防備に眠る朋葉の膣内に打ち付けていました…

良く知っている女性を他人に抱かれているのを見るのは、
やはりたまらない興奮がありますね。



動画時間 21:34(WMV)

【タグ】 娘好き 早苗 まどか れいか ユリナ 小春 小春ちゃん 結子さん 葉月ちゃん ヒトミ 朋葉 幼馴染 友人 長女 次女 JD 女子大生 家族 近親相姦 身内 オナニー 自慰 覗き のぞき 悪戯 制服 潮吹き
商品番号 251820
ファイル名 tomoyo14.zip
ファイルサイズ 230.98 MB
商品登録日
総閲覧数 11,895
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 娘好き
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
初めまして。

再登録させていただきました、娘好きです。

恥ずかしながら良い歳したオジサンです。

今までこちらで身内系の作品を見させていただいておりました。


いつしか私自身も大切な家族という想い以外に、
決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。


我が家には、2人の娘と42歳の妻という女家族に囲まれています。

気には留めていませんでしたが、
最近では娘たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。

直接何かできるわけではないですが、
娘たちの秘めた部分や女性としての一面を
垣間見る事が趣味になってきた情けない父親です。


ここで皆様に公開する事は抵抗や不安はありますが、
皆様の頭の中で●されていく娘を想像すると
何とも言えない興奮で一杯になります。

少しずつですがよろしくお願い致します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【娘の幼馴染】ユリナ姉妹を同時に・・・薄れた意識のユリナ。
【娘の幼馴染】ユリナ姉妹を同時に・・・薄れた意識…
【娘の幼馴染】友人に抱かれたユリナ・・・?
【娘の幼馴染】友人に抱かれたユリナ・・・?
【娘の幼馴染】友人と再びユリナを眠らせて・・・垂れた私の精液・・・
【娘の幼馴染】友人と再びユリナを眠らせて・・・垂…
【朋葉】中へ・・・そして、二人目の妊娠。
【朋葉】中へ・・・そして、二人目の妊娠。
【レイカの後輩】伊吹ちゃん*当時の貸出映像
【レイカの後輩】伊吹ちゃん*当時の貸出映像
【レイカの後輩】伊吹ちゃん*愛撫と玩具【前編】
【レイカの後輩】伊吹ちゃん*愛撫と玩具【前編】
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.