Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【M性開眼】ヤリたい盛りの30歳主婦、最高のハメ撮り

1,200円

【M性開眼】ヤリたい盛りの30歳主婦、最高のハメ撮り
【イメージを拡大】

今回、アップした映像は、いつものごとくセックスレス熟女をその気にさせてハメ撮り映像を撮る、うちの監督がよくやる手に引っかかってきたセックスレス5年の佳香(よしか)さん30歳との映像。

ラブホでちょっとお酒を入れて、さぁ戦闘開始。
まず、佳香さんに強●オナニーを命令。恥ずかしがりながらもオナニーをする佳香さんの口に監督が足を差し出すと、足指の間まで丁寧に舐めながらオナニーの手は止めず、「おいしい〜、気持ちいい〜」。佳香さん、M性が出てきました。

立ったままのオマンコ電マ責めに自然と腰を振る佳香さん。立位での手マンで潮を吹き、その濡れた潮を佳香さんに舐めさせます。監督もS性が出てきました。

チンポを目の前に「おちんちん下さい。オマンコに下さい。」と懇願する佳香さんはもう完全に淫乱M女と化しました。

お尻を平手でバチバチ叩きながらバック挿入。
次は騎乗位で、下から突かれて喘ぎ、上から腰を振り「気持ちいい〜」を連発。

何度もイってしまう佳香さんに容赦せずピストンを続ける監督は、「だんなと子供がいるのに悪い奥さんだね」と言葉責め。それに対し佳香さんは、「イイの〜」と完全に快楽におぼれてヨガリ続けます。

最後は、拘束ピストンで突きまくり、佳香さんはお口に精子が欲しいと懇願します。

口にフィニッシュ。味わうように精子を飲み干すと、完全に放心状態になってしまいます。
監督がシャワーに誘うも、腰が抜けて立てない佳香さんの満足そうな笑顔がたまらなくかわいいです。

佳香さん30歳。熟女好きに関わらず、万人にストライクの年齢ですのでぜひごらんいただきたい作品です。

※実は、この映像の導入部、お酒の会話から始まるその前に、私的ハメ撮りならではの秘蔵映像を別タイトルでアップしてます。

タイトルは『【ジュボジュボフェラチオ】セックスレス30歳主婦の飢えた生態』です。
同じカテゴリーの中にあるので探してみて下さい。
佳香さんの全てが明らかとなります。

あわせてご覧いただければと思います。

【内容】MPEG-4AVC/H.264 ビットレート1.5Mbps 
サイズ 290MB 24分53秒(16:9)
※ZIPファイルにしてますので解凍してご覧下さい

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。

【タグ】 熟女 人妻 素人 セックス
商品番号 256240
ファイル名 EMT-005.zip
ファイルサイズ 289.86 MB
商品登録日
総閲覧数 816
アップロード会員情報
アップロード会員名: EMT企画
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.