Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【私生活では味わえないセックスを】人妻熟女41歳

1,200円

【私生活では味わえないセックスを】人妻熟女41歳
【イメージを拡大】

今回アップした映像は、唐突にホテルの一室で全裸の男女が登場するところから始まります。
映像前の状況をちょっと説明しなければいけませんね。この映像前に1回ハメ撮りが終了してるんです。
だけど、まだまだ物足りない寿恵さん41歳はもっと色々な事をしたいと監督にせがみます。で、始まったのがこの映像。じゃあ、この映像前のハメ撮りは?という方、この作品紹介の最後の※マークからご紹介させていただいてるのでよろしくお願いします。

さて、今回の映像は上で記したように寿恵さんの貪欲な性欲に、監督が応える形になっているので、ドS監督本領発揮の責めが炸裂しています。

まず、ホテルの窓から外に向けて寿恵さんの全裸をあらわにさせます。
「俺を興奮させろ」と恥ずかしい事を言わせる言葉責め、そして無理じいオナニーを窓際でやらせて寿恵さんの羞恥をあおります。

そして、そのまま床に無理じい放水子命令。恥ずかしがりながら放水子してしまう寿恵さんに「恥ずかしい女だな。」と追い討ちをかけるドS監督。

今度は両手を拘束し、目隠しをされて電マで責められる寿恵さん。いつオマンコに当てられるか分からないじらし責めに感じちゃってて、完全なM女になってます。そのまま、イッてしまって息もたえだえ。

おちんちんが欲しいとねだる寿恵さんに「なら立たせろよ」とフェラを命令します。フェラの合間に「おちんちんを入れて下さい、オマンコに下さい」と連呼させてさらにM性をあおります。

とうとう挿入許可のでた寿恵さんはまず騎乗位で激しく腰をくねらせます。声を上げ続け、あらゆる角度での快感を味わっている模様。
次は「ケツを突き出せ」との言葉に素直に従い、バックからガンガン突かれて「もっと突いて〜」と完全にメス化。

最後は正常位でフィニッシュ。精子を搾り取り最後の一言。
「私はエッチでスケベで淫乱です」
まじめに生きてきた貞淑な専業主婦に一夜でここまで言わせるM女に変えてしまうドS監督、さすがです。

激しいセックスと羞恥責め映像、お勧めです。

※冒頭に記したように、この映像の前の一回目のハメ撮り映像も別タイトルでアップしています。
タイトルは『【旦那以外の男を知らなかった貞淑熟女】人妻熟女41歳』です。
そちらの作品紹介だけでも読んでいただくとこの映像の状況がより理解できると思いますし、合わせて観ていただければ、さらに寿恵さんのエロさが分かるのではないかと思います。
ぜひ、こちらもご覧いただければと思います。


【内容】MPEG-4AVC/H.264 ビットレート1.5Mbps 
サイズ 287MB 24分35秒(16:9)
※ZIPファイルにしてますので解凍してご覧下さい

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
 

商品番号 256804
ファイル名 EMT-008.zip
ファイルサイズ 285.94 MB
商品登録日
総閲覧数 853
アップロード会員情報
アップロード会員名: EMT企画
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【監督に惚れてしまったセックスレス肉感系37歳主婦】お願いしてセックス
【監督に惚れてしまったセックスレス肉感系37歳主…
【清楚で上品なお嬢様が35歳にして勇気を出してハメ撮り】
【清楚で上品なお嬢様が35歳にして勇気を出してハ…
【ジュボジュボフェラチオ】セックスレス30歳主婦の飢えた生態
【ジュボジュボフェラチオ】セックスレス30歳主婦…
人妻36歳2児の母 ボディスーツ、ガードル、パンスト、下着姿
人妻36歳2児の母 ボディスーツ、ガードル、パン…
【セックスレス熟女は即ハメできる】専業主婦まどかさん43歳
【セックスレス熟女は即ハメできる】専業主婦まどか…
【旦那以外の男を知らなかった貞淑熟女】人妻熟女41歳
【旦那以外の男を知らなかった貞淑熟女】人妻熟女4…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.