Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【18歳現役女子大生一年元教え子と再会】→【泥●するミカを介抱した夏の夜の秘め事】

1,000円

【18歳現役女子大生一年元教え子と再会】→【泥●するミカを介抱した夏の夜の秘め事】
【イメージを拡大】

私は大学受験の塾講師をしている男です。
先日、仕事を終えて一人で繁華街をブラブラしていると、後ろから声をかけられました。

振り返ると、ワンピースを着た若くてかわいい女の子が、笑いながら立っていました。
一瞬誰だかわからず首をひねっていると、彼女は「ミカだよ、忘れちゃったの?」と頬を膨らせながら言いました。

ミカ……
ミカ…………

ようやく合点しました。
今年O女子大学に現役で合格した、元教え子のミカでした。
教え子の中でも1、2を争う清純系のひよこで、私によく懐いていました。
女子大生になって、美しさに磨きがかかったようです。

しばらく立ち話をしたあと、流れで、飲みにいくことに。
急ピッチで酒を呷るミカの様子は、しだいにおかしくなり始めました。
さっきまでコロコロ笑っていたのに、突然、泣き出してしまったのです。

私は慌ててどうしたのかと尋ねると、どうやら、数時間前に彼氏にフラれてしまったようです。
私は慰めるように、ずっと愚痴を聞いていました。

話してスッキリしたのか、ミカの表情が段々明るくなっていきました。
酔っているからなのか、「先生大好き」などと言って、抱きついてきたりしました。
やわらかい胸がムニュ。
つい数ヶ月前まで●●だった娘にそんなことを言われて、私もまんざらでは無かったです。

その後、居酒屋を何軒かハシゴする頃には、ミカはほとんど意識がないような泥●状態でした。

そのまま放っておく訳にも行かず、近くのラブホテルへ。

ベッドに寝かせると、ミカは大胆な格好でおっぴらげながら熟ねむいモード。
酒が入っているのと、先ほどのミカの胸の感触とで、私はムラムラ。

少しずつ脱がし始め、胸をもむ・・・
すべすべ、そして、ふわふわ
極上のオムレツのよう

アソコをもむ・・・
しっとりと濡れている

そして、私の股についている不浄の棒切れを濡れそぼつ秘貝に押し当て・・・

軋むベッドの音で起きやしないかと不安でしたが、何とか平気でした

私にとって忘れられない一晩となりました



『動画』
WMV形式
20:35


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】  友人 長女 次女 JD 女子大生 家族 近親相姦 身内 盗撮 オナニー 自慰 覗き リアル 現役 のぞき 悪戯 いたずら イタズラ パンチラ
商品番号 257287
ファイル名 mika_nekomi.wmv
ファイルサイズ 271.15 MB
商品登録日
総閲覧数 1,306
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ検定『準2級』※1000円以下※
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
1000円以下おおめ
盗撮
えんこー
人妻
OL
フェチ
(セット商品は1000円越えちゃいます)
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
現役女子大生18歳まいFカップ、大学旅行サークルの夏旅行宴会の後に酔いつぶれたところを…
現役女子大生18歳まいFカップ、大学旅行サークル…
実習先の保育園で知り合った保育士の卵エミ18歳、酒と薬で眠らせて強制ロストバージン
実習先の保育園で知り合った保育士の卵エミ18歳、…
【個人撮影】泥酔した同僚と自宅SEX
【個人撮影】泥酔した同僚と自宅SEX
現役女子☆生T(塾の教え子)に睡眠薬を盛ったが、量が少なくて不測の事態に……涙の喪失
現役女子☆生T(塾の教え子)に睡眠薬を盛ったが、…
【FullHD】生々しい逆さ#21【オリジナル・200万画素】
【FullHD】生々しい逆さ#21【オリジナル・…
『泥酔した後輩の彼女に夜這いイタズラ』『強制手コキ、強制F、強制スリスリ』『あん…』
『泥酔した後輩の彼女に夜這いイタズラ』『強制手コ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.