Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【素人AV撮影終わり、メス化した女には何でも出来る】

1,200円

【素人AV撮影終わり、メス化した女には何でも出来る】
【イメージを拡大】

今回アップした映像は素人AVに応募して来て、その撮影後に頼んだ監督の私的趣味のハメ撮り映像です。

もともと、撮影前から性に対してあっけらかんとした成美さん。撮影前にもオナニー映像を撮らしてもらってます。

※それは別タイトル『【舌っ足らずの甘えん坊44歳熟女】大胆なオナニー』で同じカテゴリーでアップしてありますのでぜひ併せてご覧下さい。

監督の趣味なんでしょうね。まず、白のスケスケ水着を着させます。乳首もマン毛もモロ透けな水着でバイブで責められ、成美さんは羞恥と快楽でうっとりと腰を振り快感を貪ります。

首輪をつけられて、オマンコにバイブが刺さったまま四つん這いで歩かせる監督。サディスト本能が出てきました。

お尻を左右に振るよう羞恥命令し、さらに足でバイブを押し込み「イケよ!」と言う監督に、もうメスと化した成美さんは恥ずかしさも忘れイッってしまいます。

目隠し両手拘束で股間を電マで責められ、何度もイッてしまう成美さん。数え切れないほどの絶頂で、オマンコからいやらしい液が滴り落ちます。

バックで挿入され、すぐイッてしまうくらい敏感になっている成美さん。何度も絶頂に達します。

もう快楽におぼれた成美さんは騎乗位にするとみずから大胆に腰をうねらします。「イケ!!」というドS監督の言葉がさらに刺激するのか、何度となくイッてしまう成美さん。

最後は正常位でフィニッシュ。首輪状態のまま成美さんに自己紹介させるドS監督。
「・・・人妻です。」と答える成美さんに、性欲の満足とモラルに反した自分との葛藤がとてもいやらしく、すばらしい映像です。

ぜひご覧下さい。

【内容】MPEG-4AVC/H.264 ビットレート1.5Mbps 
サイズ 291MB 24分56秒(16:9)
※ZIPファイルにしてますので解凍してご覧下さい

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。

【タグ】 熟女 素人 セックス
商品番号 261518
ファイル名 EMT-024.zip
ファイルサイズ 290.20 MB
商品登録日
総閲覧数 412
アップロード会員情報
アップロード会員名: EMT企画
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
1分24秒で5回昇天! スケスケ豹柄ドレスから浮き出るHカップ爆乳と赤Tバック 【動画編】
1分24秒で5回昇天! スケスケ豹柄ドレスから浮…
No.009 爆乳爆尻妻 Tバックをずらされてのバック(38秒間に2度イッてます)
No.009 爆乳爆尻妻 Tバックをずらされての…
【若い男に責められたい44歳熟女】M女に変貌していくセックス
【若い男に責められたい44歳熟女】M女に変貌して…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.