Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【素人AV面接でガチガチな女性にフェラをさせる映像】38歳スレンダー熟女

600円

【素人AV面接でガチガチな女性にフェラをさせる映像】38歳スレンダー熟女
【イメージを拡大】

今回アップした映像は、バツイチ子持ちのきり子さん38歳の素人AV募集の面接映像です。

面接でガチガチに緊張しながら、質問に受け答えをするきり子さん。離婚に至った経緯を聞きながら、セックスレス8年という事を聞きだします。

このままオンナとして終わってしまうのがイヤだという想いが今回のAV応募の動機だそうです。

オナニーのやり方を聞き出し始める監督、恥ずかしそうに答えるきり子さん。

ガチガチになっているきり子さんに、「本当にカメラ前でセックスできる?」とボディタッチをしてきり子さんを困らせます。

覚悟の上で来たとはいえ、急な監督のアプローチに戸惑うきり子さん。

覚悟を決めて欲しい監督は、胸を出すよう指示します。乳首をあらわにすると、監督は乳首をコリコリと刺激します。完全にたがが外れたきり子さんは監督のチンポを求めだします。

8年ぶりのチンポに「おちんちん、欲しい・・・」と監督のズボンを自ら下ろし、チンポを撫で回します。

「おちんちん、舐めたいです」というきり子さん。大切そうにチンポを味わいフェラを始めます。

8年ぶりのチンポをべろべろと舐めまわし、硬くなっていくチンポに悦び、カメラ目線でぐちょぐちょと顔を前後に激しく動かし味わいます。

「精子、欲しい」と口の中での発射を求めるきり子さん。高速ピストンフェラで監督を追い詰めます。

とうとう口内発射、きり子さんの口から流れでるザーメンに「・・・おいしい」と一言。

8年ぶりのチンポを味わうきり子さんのフェラ映像。

お勧めです。ぜひご覧下さい。

※ この面接映像の後、監督との私的ハメ撮り映像があります。別タイトル
『【経験人数2人のバツイチ熟女。8年ぶりのセックス】大胆なハメ撮り』で同じカテゴリにアップしてありますので、ぜひ併せてご覧いただければと思います。

【内容】MPEG-4AVC/H.264 ビットレート1.5Mbps 
サイズ 288MB 24分38秒(16:9)
※ZIPファイルにしてますので解凍してご覧下さい

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。

【タグ】 熟女 素人 フェラチオ
商品番号 262753
ファイル名 EMT-036.zip
ファイルサイズ 287.12 MB
商品登録日
総閲覧数 867
アップロード会員情報
アップロード会員名: EMT企画
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.