Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

某有名アイドルユニットの候補生と!第二段!この子超どスケベです♪

1,480円

某有名アイドルユニットの候補生と!第二段!この子超どスケベです♪
【イメージを拡大】

本物のアイドルの卵です!将来テレビなどで見るようになっても悪用はしないでくださいね!

この動画に出演の女の子には許可を取っておりますが、所属ユニットなど絶対に探さないようお願いいたします!

※商品・内容に自信あり!ハイクオリティな個人撮影です!
ご質問からコメントいただければご希望の作品を撮影しますよ♪

またまた!将来のアイドル候補生「ゆきちゃん」を呼び出しちゃいました!

やっぱりイベントだけの収入だと無理なようで、イケナイアルバイトに手を出しちゃうようです♪

この子将来有名になったらどうしよう?なんて考えちゃったけど・・・
そんなのおじさんにはカンケーねー!!

おじさんあまりにも張り切りすぎてビデオの録画ボタン押し忘れちゃったり!!
ダメおやじですみません・・・

でも!ご安心ください!

いい感じに撮れました!

この子、前回より格段にエロさが増してます♪

まずは!大量に潮吹き!!

そして、喘ぎかたがハンパねぇ!!!

おじさんの巨チンを根元までズッポリぶち込んでやりましたよ!!

今回は中出しも拒否られませんでした♪

収録時間
約29分


※法律を遵守しています
※モデルは18歳以上であることを公的書類にて確認しています
※映像、画像の無断複製やネットへの流出、譲渡、転売を禁止します。

【タグ】 個人撮影 中出し パイパン パンチラ オリジナル 現役 自画撮り セーラー服 フェラ 顔出し 少女美 胸チラ マニア アイドル
商品番号 268461
ファイル名 yuki02-4.wmv
ファイルサイズ 240.68 MB
商品登録日
総閲覧数 572
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ぴーちゃん
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.