変態でイカれた夫の行動は更にエスカレートしております。
困ったものですね。(苦笑)
一作目の「妻の着替え」に続き、いつ次の撮影チャンスが
訪れるのか!?・・・ 私は妻の行動や予定に注意を払いつつ、
突然訪れるであろうチャンスに備えておりました。
そしてついに、その機会は訪れたのです。
妻はこの日、私が仕事から帰るなり、職場の同僚たちと
飲みに行く事を告げてきました。
私は快く承諾したのと同時に、即、心の中で「チャンス到来だ!!」
「沢山飲んで帰っておいで!!」 と叫んだのです。
何故なら、妻は酒に弱いクセに、調子に乗って飲みすぎる傾向があり
飲み過ぎた際は、自分が何処からどうやって帰って来たのか?
その記憶が無い程で、 リビングのソファーに倒れ込んで寝ているところを
何度寝室に運んだ事かわかりません。
そして次の朝、私が寝室に運んだ事を話しても、それすらも記憶が
無いという始末です。
恐らく妻の場合ここまで酔うと、帰宅途中REREREされても、雷に打たれても
なんら覚えていないのではと思われます!?
これほど酔っ払い、世間に恥を晒しているであろう妻を、
夫して少し恥ずかしい気も致します。・・・(苦笑)
しかしです!
こんな恥さらしな妻だからこそ、この機会が訪れたのでしょう!?
神は、私の妻への偏った愛情表現を、あっさりとお許し下さいました。
本当に感謝しなければいけません(笑)
では、今回の状況説明と撮影内容のご案内です。
妻はこの日、軽く夕食を済ませ、午後8時の待ち合わせで家を出ました。
そして深夜12時過ぎ、私の期待通りに泥●状態で帰宅。
珍しく自力で寝室へと辿り着いたのですが、なんと私のベットで寝ています。
まあ、私の手を煩わせなかった所は褒めてあげないといけませんがね(笑)
さて、いよいよ作戦決行ですが、まず始めに写真撮影からのスタートです。
私は息を潜め寝室に侵入しましたが、妻のその様子を見て、思わずニンマリ!
妻はスカートを脱いだものの、その他は着たまま爆ねむいしています。
これは悪戯のしがいが有るというものです。
私は興奮し震える指で、ブラウスのボタンをゆっくりと外し、ブラをめくったり
パンストを下げたりしましたが、途中何度も目覚めそうになったり
寝返りを打たれ、退室と侵入を繰り返しての撮影をしております。
それにしても、このスリルと興奮の高さはハンパじゃありません。
そして次の動画撮影に備え、衣服や寝相を整える為に何度も
妻に触れているのですが、やはり泥●の妻はいつものように
意識不明状態。 流石と云うか、天晴れな女です(苦笑)
その後、妻の眠りが深くなるのを待ち、動画撮影の開始です。
今度は簡単には起きない事を前提に、ブラをめくり乳首を転がしますが、
流石に乳首には敏感に反応され、私は一時ひるみますが、
パンツを引っ張ったり捲ったり悪戯三昧。
最後は、おもいきって尻を鷲づかみに揉んでやりました。
ホント、これまで経験した事が無い高い興奮を味わう事が出来ました。
勿論、我慢汁を流している私が自室に戻って吐き出した事は
言うまでもありませんし、その後、撮影したものを何度も楽しんでおります。
(セックスより抜けるので困ります)
今回の作品は、パンスト、ブラ、パンツ、陰毛、尻、脚など
フェチ的要素の多数を含みますので、広い範囲でお楽しみ頂けると同時に
四十路を過ぎた、熟れ崩れしたカラダをお好みの方には、
最高のオカズになる事でしょう。
では、私の妻ネタで、ごゆっくりとお楽しみ下さい(笑)
動画:MP4ビデオ メディアプレイヤー推奨します。(動作確認済み) 9分30秒 1280×720
静止画 (写真) 2000×1500 26枚 ZIPファイルですからダウンロード後に解凍してご覧下さい。
・本作品に登場する人物は18歳以上で私の妻です。
・本作品に登場する妻には、同意の上で撮影、公開を行っています。
・本作品はフェティッシュを追求するものであり、 盗撮では無くイメージ作品です。
・妻は完全な素人であり普通の社会人の為、完全な顔出しは出来ませんが 雰囲気が伝わるような撮影を心がけております。
・当作品は肌の露出はありますが、 モザイクを必要とする過激な内容ではありません。
・当作品は法律に触れない範囲での撮影内容となっておりますが、 未成年者は購入出来ませんのでご注意下さい。
|