In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
HOMEAboutShopping for downloadsFAQContact UsLogin
 Catalog » for men » Specifications Voyeur » Change of clothes » 泥酔の妻に悪戯し我慢汁を漏らすダメ夫
Customer's Page
new registration/Login
How to Buy
FAQ
Pickup Category
Categories
Languages
日本語 / English
My Wishlist
You have no items on your Wishlist
My favorite uploaders
Not registered.
Information
Conditions of Use
Operating Company
Contact Us

In Gcolle, your credit card information is protected by 128-bit SSL.
泥酔の妻に悪戯し我慢汁を漏らすダメ夫 480YEN (TAX INC.)
泥酔の妻に悪戯し我慢汁を漏らすダメ夫
Click to enlarge

変態でイカれた夫の行動は更にエスカレートしております。

困ったものですね。(苦笑)

一作目の「妻の着替え」に続き、いつ次の撮影チャンスが

訪れるのか!?・・・ 私は妻の行動や予定に注意を払いつつ、

突然訪れるであろうチャンスに備えておりました。


そしてついに、その機会は訪れたのです。


妻はこの日、私が仕事から帰るなり、職場の同僚たちと

飲みに行く事を告げてきました。

私は快く承諾したのと同時に、即、心の中で「チャンス到来だ!!」

「沢山飲んで帰っておいで!!」 と叫んだのです。

何故なら、妻は酒に弱いクセに、調子に乗って飲みすぎる傾向があり

飲み過ぎた際は、自分が何処からどうやって帰って来たのか?

その記憶が無い程で、 リビングのソファーに倒れ込んで寝ているところを

何度寝室に運んだ事かわかりません。

そして次の朝、私が寝室に運んだ事を話しても、それすらも記憶が

無いという始末です。

恐らく妻の場合ここまで酔うと、帰宅途中レイプされても、雷に打たれても

なんら覚えていないのではと思われます!?

これほど酔っ払い、世間に恥を晒しているであろう妻を、

夫して少し恥ずかしい気も致します。・・・(苦笑)


しかしです!

こんな恥さらしな妻だからこそ、この機会が訪れたのでしょう!?

神は、私の妻への偏った愛情表現を、あっさりとお許し下さいました。

本当に感謝しなければいけません(笑)


では、今回の状況説明と撮影内容のご案内です。


妻はこの日、軽く夕食を済ませ、午後8時の待ち合わせで家を出ました。

そして深夜12時過ぎ、私の期待通りに泥酔状態で帰宅。

珍しく自力で寝室へと辿り着いたのですが、なんと私のベットで寝ています。 

まあ、私の手を煩わせなかった所は褒めてあげないといけませんがね(笑)


さて、いよいよ作戦決行ですが、まず始めに写真撮影からのスタートです。

私は息を潜め寝室に侵入しましたが、妻のその様子を見て、思わずニンマリ!

妻はスカートを脱いだものの、その他は着たまま爆睡しています。

これは悪戯のしがいが有るというものです。

私は興奮し震える指で、ブラウスのボタンをゆっくりと外し、ブラをめくったり

パンストを下げたりしましたが、途中何度も目覚めそうになったり

寝返りを打たれ、退室と侵入を繰り返しての撮影をしております。 

それにしても、このスリルと興奮の高さはハンパじゃありません。


そして次の動画撮影に備え、衣服や寝相を整える為に何度も

妻に触れているのですが、やはり泥酔の妻はいつものように

意識不明状態。 流石と云うか、天晴れな女です(苦笑)


その後、妻の眠りが深くなるのを待ち、動画撮影の開始です。

今度は簡単には起きない事を前提に、ブラをめくり乳首を転がしますが、

流石に乳首には敏感に反応され、私は一時ひるみますが、

パンツを引っ張ったり捲ったり悪戯三昧。

最後は、おもいきって尻を鷲づかみに揉んでやりました。

ホント、これまで経験した事が無い極度の興奮を味わう事が出来ました。

勿論、我慢汁を流している私が自室に戻って吐き出した事は

言うまでもありませんし、その後、撮影したものを何度も楽しんでおります。

(セックスより抜けるので困ります)


今回の作品は、パンスト、ブラ、パンツ、陰毛、尻、脚など

フェチ的要素の多数を含みますので、広い範囲でお楽しみ頂けると同時に

四十路を過ぎた、熟れ崩れしたカラダをお好みの方には、

最高のオカズになる事でしょう。 

では、私の妻ネタで、ごゆっくりとお楽しみ下さい(笑)



動画:MP4ビデオ メディアプレイヤー推奨します。(動作確認済み)
     9分30秒  1280×720


静止画 (写真) 2000×1500   26枚
 
    ZIPファイルですからダウンロード後に解凍してご覧下さい。


・本作品に登場する人物は18歳以上で私の妻です。

・本作品に登場する妻には、同意の上で撮影、公開を行っています。

・本作品はフェティッシュを追求するものであり、
  盗撮では無くイメージ作品です。

・妻は完全な素人であり普通の社会人の為、完全な顔出しは出来ませんが
 雰囲気が伝わるような撮影を心がけております。

・当作品は肌の露出はありますが、
  モザイクを必要とする過激な内容ではありません。

・当作品は法律に触れない範囲での撮影内容となっておりますが、
  未成年者は購入出来ませんのでご注意下さい。

【Tags】  人妻 悪戯 泥酔 睡眠 パンスト オッパイ パンツ 下着 熟女 四十路
Product id 272510
File Name tuma.deisui.itazura1.zip
File Size 268.88 MB
Registration Date
Page View 2,839
! In order to purchase this product, you must agree to the sales term(s) and service condition(s).
If you agree, place a check mark in the box below, and click the "add to shopping cart" button.
◎作品は個人でのみお楽しみください。転載、二次使用は禁止します(インターネット上の公開を含む)

◎有償・無償を問わず、購入されたデータを第三者への送信、販売、頒布、もしくは貸与等、
 著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを禁止します。

 上記内容に同意頂ける方のみご購入下さい。
Consignors Info
Name:愛妻家28号
 All products
Self-introduction:
愛妻家のハズの私が、秩序に反して妻を盗りました。 妻が人妻のフェロモンを放出している今のうちに、皆様に抜けるネタを提供させて頂きたいと思います。勿論、私が抜ける事が優先ですが・・・(苦笑)
その他、興奮度の高い映像が撮れましたら、ご紹介させて頂きますので皆さん宜しくお願いします。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Quick Find
Keywords

Category
人気のタグ
Shopping Cart
0 items
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
What's New?
VISA/MASTER/楽天銀行
We accept VISA/MASTER .
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011 by Zworks inc. All rights reserved.