Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

♡21歳美人女子大生りこ「私の美脚を堪能して下さい」

1,000円

♡21歳美人女子大生りこ「私の美脚を堪能して下さい」
【イメージを拡大】

21歳の美人女子大生りこちゃんが私の家に遊びにきた際に脚が奇麗だったので撮影をお願いしました。

内容は黒スト着用でのペットボトルを脚で挟んでの疑似足コキ動画です。

あからさまに足コキのテクニックが上手だったので「やったことあるの?」と質問すると「秘密♡」だそうです。


動画はitunesなどで再生可能です。
収録時間 4分55秒

本編はサングラス着用での顔出しです、ものすごく美脚でスタイルも抜群でした。


なお本人が恥ずかしいとのことですので先着5名までの期間限定販売なのでよろしくお願いします。

現在2個売れましたので、残り3名様限定の販売になりますのでお早めにお願いします。

サムネ画像は、サイズ制限の関係で画質を落としてあります。
当方は日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
出演者は18歳以上で、当方と契約を結んだ専属モデルになります。
画像、動画、音、その他全ての映像の固定物について、
第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します

【タグ】 女子大生 足コキ 脚コキ フェチ 匂い パンスト 黒スト
商品番号 278492
ファイル名 rikoashikokikuro.m4v
ファイルサイズ 137.32 MB
商品登録日
総閲覧数 2,786
アップロード会員情報
アップロード会員名: genchan family
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
現役の●●などのつるつるの足の裏を出品しております。
街で声をかけて撮影しているのでリアルな足の裏の写真になります。
主に普通では見ることのできない若い娘の足の裏を販売しております。
水曜日と土曜日の出品が多いです。


出品の祭に弁護士立会いの元、規約に違反していいないか確認しております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
公園でデート中の黒パンツ丸見え女子〜動画〜
公園でデート中の黒パンツ丸見え女子〜動画〜
靴屋で見かけたナチュスト美脚嬢の試し履きシーンを追いかけて観察
靴屋で見かけたナチュスト美脚嬢の試し履きシーンを…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.