Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

本物高校生「足舐めても良いですよ」ひよこ系16歳あすかちゃん素足編

1,000円

本物高校生「足舐めても良いですよ」ひよこ系16歳あすかちゃん素足編
【イメージを拡大】

お久しぶりです。1年振りくらいの販売になります。

街でひよこ系の可愛い子がいたいので「足の裏の写真集を出したいのでモデルしてくれませんか?」って質問しました。
「ちょっと歩いて汚いですよ」と無理かなと思いましたがOKでした。
足裏写真集になります。

以下は、今回のモデルさんのデータになります。


【年齢】 16歳
【職業】 高校1年
【身長】 155cm
【足のサイズ】 23cm
【写真枚数】3264 × 2448サイズ 33枚


足の匂いも嗅がせて頂きましたがモデルさん「えー!」と言ってましたが積極的に匂いを嗅がせてくれました。
その後足が好きなんですよみたいな会話をしていたら舐めても良いですよと言われました。


zipファイルですので解凍してお楽しみ下さい。

本物の現役女子高校生ですので足裏が好きなかたはどうぞよろしくお願いします。
身分証により15歳以上であることを確認しています。
撮影時は保護者同伴しております。
当方は日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
現在いやがらせにより2度販売中止になりましたが、特にgcolleの規約上問題はありませんでした。
次回から違反通報した方の連絡先をGcolleより教えて頂き、販売中止になった場合の迷惑料を
請求すように手配します。


なお本人が恥ずかしいとのことですので先着5名までの期間限定販売なのでよろしくお願いします。

期間限定販売なので予告なく販売を終了することがあります。

★★★★★★★★★★★★
皆さん女性の足裏は好きですよね?

高校生の足の裏なんてなかなか見れませんよね?

●●のムレムレの足の裏を高画質で見たいですよね?

我慢する人生なんて嫌ですよね?

でも未成年に声をかけたら変な目で見られないか心配ですよね?

しかしノーリスクで1500円以下で高校生のムレムレの足裏が見れるなんて安いものですよね?

興味のある方購入お願いします。

くどいようですが先着5名までの期間限定販売なのでよろしくお願いします。

★貴方だけにムレムレ●●の足裏をお見せします★

【タグ】 足裏 足の裏 足フェチ 靴下 匂い 松井玲奈 前田敦子 大島優子 パンスト ストッキング akb 可愛い ske 靴下 匂い ムレムレ ももクロ ももいろクローバーZ 能年玲奈
商品番号 496381
ファイル名 aska.zip
ファイルサイズ 94.46 MB
商品登録日
総閲覧数 6,980
アップロード会員情報
アップロード会員名: genchan family
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
現役の●●などのつるつるの足の裏を出品しております。
街で声をかけて撮影しているのでリアルな足の裏の写真になります。
主に普通では見ることのできない若い娘の足の裏を販売しております。
水曜日と土曜日の出品が多いです。


出品の祭に弁護士立会いの元、規約に違反していいないか確認しております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
こちょこちょ族 スレンダー美人モデル超敏感娘 まみ 22歳 水着編 その2
こちょこちょ族 スレンダー美人モデル超敏感娘 ま…
【足の裏 写真集】mii(21)
【足の裏 写真集】mii(21)
学校帰り制服娘のまさかの神展開「もしかして舐めたいですか?」ちえちゃん街撮り足フェチ写真集
学校帰り制服娘のまさかの神展開「もしかして舐めた…
こちょこちょ族 天然素材ロリ系敏感娘 はるか 19歳 セーラームーン下着編
こちょこちょ族 天然素材ロリ系敏感娘 はるか 1…
ももクロ早見あかり似16歳あかりちゃん「カラオケはおごってね」レギンス足フェチ写真集
ももクロ早見あかり似16歳あかりちゃん「カラオケ…
本物18歳「妊娠してますけど・・」美人系,こなつちゃん足フェチ写真集、収録枚数多い!
本物18歳「妊娠してますけど・・」美人系,こなつ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.