In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【実の娘】現役○校生の娘〜長女の歩唯

500YEN

【実の娘】現役○校生の娘〜長女の歩唯
Click to enlarge

はじめまして。

こちらへは3回目のアップになりますが、主題はタイトルの通りです。


私には2人の娘と家内がいます。

自己紹介の通りですが、

私には変な性癖がありまして、娘達が他人の頭の中で●される事を想像すると

何とも言い難い衝動にかられます。


初回は長女、前回次女をご紹介させて頂きましたが、何名かの視聴者の方から

リクエストメールを頂きました。

今後参考にさせて頂きますので、この場を借りてお礼申し上げます。


さて、仕事が繁忙期を迎え、なかなか手が回らないのですが、

数少ないチャンスを掴むべく奮闘しております。

そんな中で要望が多かった風呂場の撮影に成功?致しました。


姉妹の風呂場の撮影に成功しましたが、まずは長女の歩唯を紹介致します。

歩唯は良く風呂場でも歌っていますが、この日も色々と独り言を言っています。

本当に可愛い娘ですw

興味を持って頂けた方は娘を視てやって下さい。


私は会社員ですので頻繁に更新する事は難しいのですが、

少しづつご紹介していきます。


P.S

私は見る方が専門でしたので、映像のクオリティに満足頂けないかもしれません。

皆さんの意見を反映させながら上達して行きますので、ご了承下さい。


〜内容〜

風呂場【動画】12:02(WMP)


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます

【Tags】 童顔 身内 長女 次女 盗撮 パンチラ チラリズム オナニー 着替え 動画 下着 素人 フェチ
Product id 279214
File Name ai2.zip
File Size 193.42 MB
Registration Date
Page View 659
Consignors Info
Name:父親の願望
 All products
Self-introduction:
どうも。「父親の願望」と申します。
ニックネームの如く、父親の歪んだ願望を発散させて頂きます。

私の家庭は、長女の歩唯(あい)、次女の仁美(ひとみ)、そして家内の4人家族とごくごく普通の家庭です。
女だらけで年々居心地は悪くなりますが…w

結婚してから20年が経ち、子供達もずいぶん成長しました。

3ヶ月程前からこちらのサイトにお世話になっておりましたが、お恥ずかしい話、あってはならない事とは知りながらも子供達に異様な雰囲気を感じてしまっております。
私の中で楽しむはずが、娘達を見て頂きたいという変な衝動まで出てきてしまいました。

私はおかしいのかもしれませんが、心置きなく発散させて頂きます。

因みに家内にはあまり興味がありませんので、そのあたりは正常かと思っております。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
撮りたて○K脱衣所潜入記(後編)
撮りたて○K脱衣所潜入記(後編)
撮りたてJ○脱衣所潜入記(前編)
撮りたてJ○脱衣所潜入記(前編)
スレンダー熟女まさ○の部屋Vol.3
スレンダー熟女まさ○の部屋Vol.3
【個人撮影】妹の寝てる時、、、またお邪魔しましたw
【個人撮影】妹の寝てる時、、、またお邪魔しましたw
スレンダー熟女まさ○の部屋Vol.1
スレンダー熟女まさ○の部屋Vol.1
【仕掛けたカメラで撮れちゃいました‼】---《#家出〇子》で知り合った地方から来た若い子---
【仕掛けたカメラで撮れちゃいました‼】---《#…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.