妻にオークション出品用にパンスト脚を撮影したいとお願いして、なぜか妻はノリノリで承諾。
最初は、はしゃいでいた妻が撮影が進むにつれて言葉が少なくなってきた。 もしかしてと思って、「パンツ脱いで直穿きになってみようか」と言ってあることを確認してみることに。
無言でパンツを脱いで、一旦脱いだパンストを再度履きなおす妻。 なぜか私に見えないように、別の部屋で履いて撮影再スタート。
明らかにさっきと違って、ポーズとる度にモジモジした動き。
「この画像は、オークション用だからみんなに見られるんだよ」 そんな私の言葉に「いやぁ……恥ずかしい…」と弱々しく返してくる。
撮影が進むうちに、パンストに変化が…… 何もしていないパンストに、一筋の模様が…… なんと、妻のいやらしい汁が垂れてきている!
まるでお漏らしでもしたかのように、次々と垂れてくる愛液。
私「漏れてきてるね♪」 妻「なんか、勝手に出てきちゃって……」 私「このまま撮影続けるよ」 妻「こんなところ、みんなに見られちゃう……また淫乱って思われるよ……」
そんな言葉自分の言葉に興奮して、身体が反応する。 床にまで滴る愛液。 ここまで一度も、大事な部分には触れていないのにこの濡れ方。 自分でも自覚しているように、「淫乱」なカラダを制御できない妻。
この撮影を終えた後、すぐに大事な部分を触ってやると…… 妻「あっ!! いやっ! もっと出ちゃうから…イキたい……」 腰を自ら動かして、私の手を快感の道具に使用する妻。
妻「イクッ! ……」 そして、触りだして1分も経たずに果ててしまった。
このような、妻の着用済の下着類を販売中です。 【妻フェチ旦那SHOP】 http://larsion.cart.fc2.com/ よろしければ、妻の匂いなど直に感じてやってください。
画像 1200×1600サイズ 16枚 ※zipファイルに圧縮しておりますので、解凍ソフトで解凍して下さい。
※当作品はPCでの購入・閲覧を推奨しております。 データ販売という商品の特性上、 ご購入後のキャンセル・返品はお受け致しかねますので、 何卒宜しくお願い申し上げます。
|