In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【妹・葵】もしかして・・・葵から漏れる吐息・・・

1,980YEN

【妹・葵】もしかして・・・葵から漏れる吐息・・・
Click to enlarge

先日、一緒に花火を見に行った帰り・・・



少し疲れたから休もうかという事で、帰り道で偶然見つけたしょぼいホテルで仮眠を取ることに・・・



歩き疲れもあったのか、少量の魔法にも簡単にかかってしまった葵。
少し拍子抜けな感じもありましたが、いつものように白い肌を堪能。



心なしか葵の胸が大きく感じ、色気が出てきたかに思えます。
もしかして、恋でもしてるのでしょうか・・・。



疲れていたのか口を大きく開けていた葵。
大きくなったモノを入れてみましたが、やはり意識がないせいか、歯が当たり
そこまで気持ち良くはなかったものの、一つの征服感を感じました。


そして、葵の生暖かい感触をそのまま堪能していた時、



葵から吐息が・・・


まさかとは思いましたが、動くたびに寝返りを打ちつつ漏れていた吐息に、
まるで愛し合っている恋人同士が繋がっているかの感覚になり、
興奮してしまい、いつもより激しく腰が動いてしまいました。



もし、この状況を葵が気付いていたら・・・
このまま起きてしまったら・・・


と思うとさらに興奮が高まり、いつもより濃いものを葵に肌へ・・・



*動画*

?05:27(WMV)いたずら
?08:46(WMV)禁断

【Tags】 ヲタ コスプレ 姉妹 実姉 実妹 近親相姦 身内 家族 家庭内 制服 パンチラ 悪戯
Product id 280366
File Name aoi31.zip
File Size 286.52 MB
Registration Date
Page View 2,182
Consignors Info
Name:あすとん
 All products
 Homepage
Self-introduction:
僕には妹が2人います。

2人とも顔が似ていても、性格も雰囲気も正反対という…w

上のミホは独特の雰囲気を持っていて、一緒に住んでても何してるかわかんない子ですw
下の葵はアニヲタで話が合いませんw


最初は気にしていなかったけど、ココに来るようになってから妹への見方が変わってしまいました。

ただ妹の裸を見るのは変な気分ですが、それを沢山の人に晒してオカズにされてるんだと思うと嫉妬と同時に興奮してきますw

どこまでいけるかわかんないすけど、ちょこちょこ隠し撮っていきます!
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【妹・葵】誰かに見られるかもしれない臨場感と共に。
【妹・葵】誰かに見られるかもしれない臨場感と共に。
【妹・葵】妹への止まらない衝動・・・
【妹・葵】妹への止まらない衝動・・・
【妹・葵】こちらに見せ付けるように絶頂を迎える葵。
【妹・葵】こちらに見せ付けるように絶頂を迎える葵。
【妹・葵】びしょ濡れのアソコ
【妹・葵】びしょ濡れのアソコ
【妹・葵】兄妹が肉体で繋がる時・・・。避妊具も付けずぬ温もりを感じて。
【妹・葵】兄妹が肉体で繋がる時・・・。避妊具も付…
【妹・葵】葵の元カレと接触。掘り出し映像。
【妹・葵】葵の元カレと接触。掘り出し映像。
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.