In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

HD動画 『激ミニ現役JD妹その71』

500YEN

HD動画 『激ミニ現役JD妹その71』
Click to enlarge

前回動画の後日編になります。

前回のさわさわ掲示板での募集で実際にプレイされた二人の内、一人と映画館でのさわさわプレイに誘われた妹ですがその後直接やり取りさせて平日の朝一番で人気の無い映画でとの事で私も仕事有給使いました。

何かするなら駐車場でと指示を出し車二台でシネコンに行き死角を作って妹の車の下にカメラをセットしておきました。

座席はあらかじめ打ち合わせで決まっていたので私は一つ後ろの列に予約しておきました。

映画が始まると相手の方(妹好みのポッチャリ系ではなかった)が入ってきて妹の隣あたりに座りましたが久しぶりの映画館で予想以上に暗くてさらに下の座席はほとんど見えません・・・

どうしようか悩みつつチョコチョコ覗いて見えないなーとかやってるうちに1時間ほど過ぎてしまって映画も終盤に差し掛かってきたので思い切って二人の真後ろに移動!!

それでも前は全く見えず(最近のシネコンはよく出来てますね・・)タイミングを見計らって立ち上がったりして覗き込むと・・・・

足を肘掛に乗せて大股開いて手マンされている妹が見えて・・・一気に興奮と嫉妬みたいので盛り上がってしまって頭がクラクラしてトイレに向いました。

実際に他人とやってるところ見るとかなりヤバイですね・・・・

とか言いつつトイレでしっかりシゴいていると妹からメールが入り何回も逝かせてくれたお礼に駐車場でフェラをするとのこと・・・

凄い気持ちいい所だったので途中でやめるか躊躇しましたが急いで駐車場に向うとすでにキスしてる最中だったので何とかリモコンの電波が届く範囲まで近づいて録画しました。

そこそこ若い感じの男で妹はおじさん好きなのになーとか思いながら私もあらためてヌキに入ろうとしたらすぐに相手の人が射精してしまって・・・プレイで興奮しすぎたのか早漏なのかわかりませんが・・・

とりあえず相手は帰ったので私は妹に車で抜いてもらってから帰りました。

映像を確認して妹が自分のアソコを触るシーンがあったのでエロいねって話したらどうやらゴックンするときは中に出してもらってるのを想像しながらなので触るそうです。


音声は入っておりません。

動画はMP4形式になっております。

リアル妹につき期間限定販売とさせていただきます。



               ※注意事項※

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品のモデルは水着を着用しております。
・購入されたデジタルデータの販売・譲渡・転載を一切禁じます。

【Tags】 動画 パンチラ ミニスカ 下着 フェチ ローアン ニーハイ JD 女子大生
Product id 294360
File Name jdmini71.mp4
File Size 291.77 MB
Registration Date
Page View 2,823
Consignors Info
Name:理想の妹
 All products
Self-introduction:
平成24年の3月まで紺裳だった今はJDの私と年が12才離れているとても仲の良い妹がいます。

妹の私服はいつも丈30cmの激ミニプリーツスカートにオーバーニーという最高のオカズ妹です。

妹はアニメやマンガが大好きで毎回コミケなどのイベントに参加している俗に言う腐女子に該当しますが見た目やスタイルはかなり上玉だとおもいます。

もとからかなりの年上好きなのと同人誌などで身内とのHに関心があった妹は高校卒業を待って私と関係を持つようになりました。

初体験は高校生からやっているバイト先のファミレスの40代の社員のおじさんでした。

リアル妹なので顔は出せませんので御了承ください。

最近は私に命令されて他人とのSEXに夢中です。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.