Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

永瀬ひなちゃん[2] 射精後のち●ぽをねっとりフェラ+唾垂らし手コキで抜く。顔出し動画

500円

永瀬ひなちゃん[2] 射精後のち●ぽをねっとりフェラ+唾垂らし手コキで抜く。顔出し動画
【イメージを拡大】

お●○んって男性比率が異常に少ない出会いアプリで会いました。
プリクラは詐欺られた思い出があるので、しっかりと写メを確認。

色白のツインテールの超●●女♪
顔写メだけでも妄想で抜けるくらいにw

「エッチな事なしで好きなもの買ってあげるから」
「ホテル入るつもりとかないし、いつもの制服で来なよ」
というと、自前のCJ制服で来てくれました。

これが見たかったんです。
でも、、、刺繍の名前入りってw

「名字わかっちゃうねw」って言ったら
ひなちゃん「あっ…!」って今気付いたみたいで可愛かったw

こういう出会いするの初めてみたいで、
理由はみんな「エッチなことしよう」って言ってくるから会わないんだそうです。

まぁ、男なら見返り求めるの当たり前でしょうね。

その点、僕は他の人と違ったから初めて会ってみようと思ったそうで。。

(なんて素直で、かわいそうな子なんだろう)心の中でつぶやきながら
一緒にお買い物に行きました。


ここからは秘密の必勝パターンなのでどうやったかは教えられません。


ひなちゃんは僕の自宅。
帰りたいが為に僕の命令を仕方なく聞く。
聞かざるを得ない状況。
怯えていて、軽く震えたりもしてます。



----------動画の内容は---------------------------------

【射精後15分のふにゃチンをねっとりフェラで立たせて手コキ+亀頭しゃぶりや、唾垂らし手コキ】

ふにゃチンを口に含んで舌でゆっくり転がされるのってたまらない気持ちよさがあるんで、やるように命令しました。
ひなちゃんはそんな事初めてなようで、
泣きそうな顔しながらやってましたw

強●的にやらされる、、しかも顔写メだけでも抜ける●●女CJ。
ツインテールされたら破壊力抜群w

すぐおっきしてしまい、次は手コキも同時にするよう命令。

亀頭を小さい口でちゅぷちゅぷ
同時にぬるぬるの小さい手でコキコキ

ヨダレも垂らすようしっかり教育してますw


(他にもひなちゃん動画、1コインで出してます)
(セット動画はかなり値引きしています)



※女の子の顔出しの動画なので、個人で鑑賞する以外の目的には使わないでください。
※すぐに出品停止するかもしれません。
※モデルは18歳以上である事を身分証で確認済みです。
※転載・転売、二次利用は厳禁です。

【タグ】 素人 パンチラ 個人撮影 ミニスカ 動画 オナニー 下着 黒髪 綿パンツ フェチ 現役 美脚 ムービー フェラ イラマチオ 精液 精子 チンカス 吐き気 手コキ 泣き顔
商品番号 298845
ファイル名 hina203.mp4
ファイルサイズ 124.46 MB
商品登録日
総閲覧数 536
アップロード会員情報
アップロード会員名: CJゲット必勝法
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.