Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

友人の妹J●に悪戯 ウブで可愛すぎる反応 動画5分 顔出し

700円

友人の妹J●に悪戯 ウブで可愛すぎる反応 動画5分 顔出し
【イメージを拡大】

※サンプル画像は顔ボカシ入りですが、商品にはボカシはありません。
可愛い顔、100%見られます。


その出来事があった日を文章にしてみました。

僕はバスケ部に所属する大学3年生(彼女なし)
同じバスケ部の同級生の家に遊びに行きました。(その友人には小さい学 ●年生の妹がいる。)
童顔な上にいつもツインテールなので見た目は幼い。(当たり前か…)

いつも兄妹仲がよく、遊びにお邪魔した時は、妹がお菓子や飲み物を持ってきてくれる。
友人の家は、僕の家と違って共働きらしく、いつも妹が留守番をしている。
その日、部活終わりに家に遊びに行き、僕たちはリビングでゲームをしていた。

今日も妹がお菓子を出してくれて、僕たちが遊んでいる様子を楽しそうに見ていた。
そのうち妹も一緒にゲームに参加し、3人で交代しながら遊んでいるうちに、
来週から始まる大会のことについて、僕たちは話をしていた。
シュートが入るか不安なことや、パスワークがうまく行っていないこなど、
僕たちは大会前独特の緊張感に包まれた頃、妹がその様子を察したのか、
明るく笑いながら、「私も中●に入ったらバスケやりたい」と言ってきた。
小柄な友人の妹に対して、「もう少し身長が伸びた方がいいな」と言いながら、
妹もまんざらではないように、リビングの窓側の柱に立って身長を測り始めた。

僕は30センチ定規をあてながら、妹の髪の毛から香るシャンプーの香りにクラクラしてしまった。
無邪気に、「どうやったら身長が伸びるのか教えてよ」と聞いてくる妹。
友人がまたゲームを始めているのを確認し、サッとカーテンで見えないようにしてから、「ツボがあるんだよ」と言い妹の胸に触りました。
以前から僕の事を好いてくれている様子だったので、嫌がったらやめるつもりでした。

でも、妹は僕の顔を見上げながら、紅潮した頬を僕のお腹のあたりに押し付けてきて、「私のお部屋のお片づけ手伝って…」と言ってきたんです。

友人は「あ、そー。俺ゲームしてるからー」という感じ。

妹の部屋に行って僕はこんな機会は滅多にないと、最近買って持ち歩いているデジタルビデオカメラをまわして、友人の妹に悪戯したところを撮りました。


今回の内容
動画5分 一番の見どころは可愛い乳首とアップの恥ずかしがる顔と、たくし上げさせて下アングルからあそこぷにぷにして顔も同時に映してるところです

■モデルは18歳以上■転載・転用・転売など著作権を侵害する行為を禁じます■

【タグ】 子役 ジュニアアイドル 学生 ミニスカ 本物 個人撮影 素人 悪戯 綿パンツ 下着

【友人の妹6セット】初フェラ 初挿入 処女 ペ●向け 超絶可愛い女の子
商品番号 299096
ファイル名 3ita1.mp4
お得なセット ◇■ 19セット [激●リJ●] [友人の妹] ■◇
ファイルサイズ 112.02 MB
商品登録日
総閲覧数 4,189
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一般ピープル
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
小さく学んで生きる 可愛すぎる少女 写真7枚
小さく学んで生きる 可愛すぎる少女 写真7枚
白タイツJ● パンチラしながら足コキ 綿パンツの染みと上目づかい
白タイツJ● パンチラしながら足コキ 綿パンツの…
●J初モノ処女生挿入 キツすぎてすぐイっちゃいました 無駄なし凝縮した動画12分 顔出し
●J初モノ処女生挿入 キツすぎてすぐイっちゃいま…
激●リJ●「ぱんつでこすってきもちいいの?」シミ付き1日着用パンツで包んで手コキ=ぱんつコキ
激●リJ●「ぱんつでこすってきもちいいの?」シミ…
声優志望J●トイレフェラ少しムレたチンカスは苦手 ツインテール童顔
声優志望J●トイレフェラ少しムレたチンカスは苦手…
J●に踏んでもらいました 金玉グリグリ押しつぶし「これたのしい笑」M男向け●リ女王様
J●に踏んでもらいました 金玉グリグリ押しつぶし…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.