Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

「ひよこ」なのに勃起するチ○ビ!

1,200円

「ひよこ」なのに勃起するチ○ビ!
【イメージを拡大】

動画はモザイクなしの6:42秒になります。


ぽっちゃり学生、勃起乳首を持つゆみちゃん。

いわゆる、出会いやら仕事の募集が出来る闇サイトでの偶然の出会い。

本番は無しで・・・
という、写メで見る限り長髪で幼い女の子と会うことになった。

実際、会ってみるとなんて可愛いんだ!!/(^o^)

ひよこっ子以外何者でもない!!しかも好みなぽっちゃり!

家出でもしてきたかのような服装。

そう、その子は親ともめて家を出ていた子だった( ̄▽ ̄)

まあ寿司でも食いながらと話を聞いてあげると、普通に親が正しい笑

難しい年頃というのだろう。適当に話を聞き流し

腹も満たされ、本番以外の事ならなんでもいい!するということでホテルへ。



むむっ!
実に幼い。。。
本当に手を出していいのだろうか。

まずはお、おっぱいを服の上からこねくりまわす。

安っぽいピンクのブラの中にある小さな可愛い乳首をつまんであげると素直な反応!
舐めても
感度( ノ゚Д゚) よし!

味( ノ゚Д゚) よし!

だが!こんな可愛い子なのになんていう勃起した乳首!
綺麗な乳首と可愛い顔の両方は神様は与えてはくれないのですね。

勃起したデカい乳首なので丁寧ではなく荒くチクビをいじり本番までならいいのでトロトロッになったであろうアソコをあえてパンツの上からこねくりまわす!!

こんな事が起きている時も親御さんはこの子の事を心配しているのだろうな〜

親御さん、間違っては無いですがこんな可愛い子に厳しくしすぎちゃダメですよ・・・うへへ

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画・画像として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
☆貸出、配布、譲渡、転売、複製、加工、転載およびこれらの類似行為を禁じます、発見された場合はログを公開し運営者に通報いたします。

【タグ】 家出 素人 イタズラ 手マン 乳首 おさわり
商品番号 300547
ファイル名 swet.wmv
ファイルサイズ 144.80 MB
商品登録日
総閲覧数 509
※この商品を購入すると、ダウンロード会員の氏名がアップロード会員に開示されます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: サムポール
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.