|
【蔵出し】オナニーの後半編
・・・・十数年前 指名し続け打ち解けた「デリヘル嬢」を口説き「マニア的」な【着衣のままオナニー】個人撮影を撮ってありました。
以前はこういった(公開・販売の場)がなく個人で楽しむため保存してあったビデオ 今回【蔵出し】映像として出品します。
ビデオの内容は 私は彼女に「カメラに思いっきりエロく、着衣で、立ったまま、オナニーして」だけ告げ興奮を抑えつつ撮りました。
まず、赤のボディコンに着替えてもらい(着るのにしばらくもたつきました。^^) そこから徐々にオナニーに入って行ってもらいました。 自分で胸を揉みながら・・少しづつ手がアソコに♪ 立ちオナです!足をガニ股に大きく開きながら・・・ パンツを下さず衣服の上から気持ちよさそうに悶えながら・・ 前半は手オナ
続いてソファニーに座りM字開脚オナニー 尻好きは先に伝えてあったので・・・カメラにお尻を向けオナニー 股の間から手を出しマン擦り、左手は胸を揉んでます。
ここで小さいちん○のバイブを渡しバイブオナへ 着衣のまま、パンツの隙間からバイブを挿入! 悶えながらどんどん気持ちよくなり、彼女は絶頂へ!
「すごく気持ちよかった〜」そうです。^^
仕事柄?本当にエロい子でした。
私の声(撮影者)は一切入っておりません。 映像は時代を感じるメイク・映像です♪
フレーム:720X520 時間:25分 形式:mp4
|