Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

●Cプチ援 トイレオナニー みいちゃん

1,280円

●Cプチ援 トイレオナニー みいちゃん
【イメージを拡大】

みいちゃん
●C 3 アニメ声 性格は気弱
撮影時 ツインテール ワンピース スニーカー
得意な事 習字 声優の真似


オナニーは1年前からしているらしいです。
最初は胸を揉みしだきながら、下着の上から触り、
可愛いひよこぱんつの中に手を入れ、さわさわ。
少し息も荒くなっていきます。

指が入って気持ちいいところに当たったのか、声が思わず出てしまい
自分でも「あっ、やっちゃった…」という表情をして、また声を押し殺します。

パンツを脱いで片足にかけ、左足を便器の上に乗せ、あそこを「くぱぁ」して見せる事も強要し、とてもいい映像が撮れました。

両足を乗せM字になるシーンもあります。

終盤はもうぐちゅぐちゅ。
幼いワレメもぱっくり状態。
足はつま先立ちで身体をビクビクさせ、切ない表情のままイっちゃっています。

ひよこ顔とツインテールとアニメ声が好きな人に見て欲しい動画です。
本編、顔出し。



この映像は日本国が定める法令にのっとった形で撮影しています。被写体の年齢確認は身分証により行っており、18歳以上です。映像、画像の転載や2次使用を禁止します。

【タグ】 個人撮影 オリジナル 動画 制服 セーラー服 ミニスカ ニーソ ニーソックス パンチラ しゃがみ 黒髪 トイレ ドM フェラ ごっくん 射精 手コキ 自慰 オナニー 薄毛 天然 パイパン 顔出し
商品番号 311565
ファイル名 mii_onani1.zip
ファイルサイズ 154.66 MB
商品登録日
総閲覧数 718
アップロード会員情報
アップロード会員名: プチ援CLUB
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
今の世の中、援交にだってそんなお金は出せません。
それほど余裕のある人はそうそういません。
私達は「低金額で女の子にしてもらうフェラ、手コキ、オナニー」
などに特化した動画を扱っています。

いわゆる本番の動画は少ないです。
年齢的にjc。処女の子も稀にいますし、無理せず手コキだけで援したいという女の子も多いんじゃないでしょうか。
撮影者も若い為、いわゆるjcや●●の子でも低額でできています。

念のため、
jc=10代キュート ●●=10代可愛い
という意味合いで使っているという認識をお忘れなく。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.