Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

〇亜衣(大学2年) バスケサークルの友人を部屋に招いて。。はめ撮りしちゃいました!〇

2,000円

〇亜衣(大学2年) バスケサークルの友人を部屋に招いて。。はめ撮りしちゃいました!〇
【イメージを拡大】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バスケーサークルで僕が半年前からずっと気になってた女の子、亜衣(20)!
サークルの中でも1、2位を争う美形で可愛く面食いな僕にとってはもう最高。
ずっと友人関係だったのだが、思い切って宅飲みに呼んだら来ちゃった一人で!

もうこれはOKサインなのか?なあ!! と一人興奮状態!!
あの瞬間、日本の大学の中で一番興奮していたのは、間違いなく僕でしょう。
僕の家にきたときの私服もめっちゃかわいくて、心臓バクバクでした。

宅飲みもビール一本ですぐ顔が赤くなっちゃう亜衣。
あんまりお酒は強くないみたいです。気分も良くなっているみたいだし、思い切って二人王様ゲームをして、服を脱がせちゃいました!
「肌めっちゃ白くて綺麗やないかーい!」と心のなかでさけんでえっち開始。

おっぱいはあんまり大きくないけど、細身で感度抜群でめっちゃ感じてました。
フェラもなかなうまくて、僕の自慢の息子は興奮状態、トランス状態!
感じている顔も可愛い。
亜衣のお父さん、お母さん!「出会ってくれて、えっちしてくれて本当にありがとう!」と二度目の心の叫びを終えてから、僕らのえっちも終わりました。

えっち終了後、なぜか僕は亜衣に告白してました笑
「順番、ふつう逆やないかーい!」という声が聞こえてきそうです。

僕の告白シーンも見どころのひとつ?ですね。結果は見てのお楽しみ!
メシウマなのか、メシマズなのか。。。。

■収録時間:29:48
■登場するモデルは身分証にて18歳以上である事を確認の上撮影しています。
■本作品の二次使用、複製、転載、譲渡、販売、貸与、アップロード等の一切の行為を禁じます。
■上記、禁止行為は発見次第、速やかに法的措置をとらせていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【タグ】 素人 中出し かわいい 可愛い キレイ 綺麗 モデル 女子大生 大学生 制服 コスプレ セーラー服 清楚 お尻 JD 個人撮影 盗撮
商品番号 317988
ファイル名 daougabasketsa-kuruai.wmv
ファイルサイズ 295.17 MB
商品登録日
総閲覧数 6,545
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 熱い三流
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
熱い三流なら上等よ!!!

みんなの心を熱くする動画、配信してるぜ!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
浮気しやがった元カノに復讐の意味を込めてふざけて撮ったハメ撮り動画を公開します〜去年の夏祭りの帰り〜
浮気しやがった元カノに復讐の意味を込めてふざけて…
★合コン★制服世代×大GAKU生 仲良しの先輩・後輩が勢いで乱交♪ 後編
★合コン★制服世代×大GAKU生 仲良しの先輩・…
セクシーギャル怒りの反撃Part2
セクシーギャル怒りの反撃Part2
固定防犯カメラ◆タレント卵と業界人の個室カラオケ中出しSEX
固定防犯カメラ◆タレント卵と業界人の個室カラオケ…
生足お姉さん、逆さ盗撮(風)
生足お姉さん、逆さ盗撮(風)
【個人撮影】Fカップお姉さんのおっぱい揺れまくり!公衆便所セックス
【個人撮影】Fカップお姉さんのおっぱい揺れまくり…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.