Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

極秘映像!元歌舞伎町のキャバクラ嬢のアフターのアフター

1,500円

極秘映像!元歌舞伎町のキャバクラ嬢のアフターのアフター
【イメージを拡大】

歌舞伎町の某キャバクラで働いていた女の子です。



ホストクラブにハマっていてキャバでの稼ぎを全部つぎ込んでいたのですが、

それでも足りなくなったそうで、某掲示板のオレの書き込みを見て
支援を求めてきたわけです。


何回か支援をしてあげて
今回はついに念願の撮影を提案

お小遣いアップで即OK!


恥ずかしい素振りを見せていますが、
実際のところ金のためなら何でもやってしまう感じの緩い女です。


多分他でも撮影をやってるのかと思うぐらいはっきり言ってカメラ慣れしています。



顔も結構カワイイのですが、こいつにフェラをさせたらなかなかの絶品です。

カメラ目線も難なくこなしてしまうどエロです。


「ジュポジュポ」

いやらしい音を立てながらのねっとりフェラ・・・



ギンギンになった息子は我慢が出来ずに遂に挿入!

「あ〜、おっきい・・・」



騎乗位から次は正常位に体位を変える。

「あ〜、おっきくて・・・」



苦痛すら感じている表情がたまりません。

構わずにピストンを続けてやってやりましたそのまま中で発射!!



夜の仕事をしていた割には肌がキレイでチクビもピンクです。。

そして、あそこはパイパン。

たまりませんね。



ただし、過激な内容を好む方には向かない内容となっています。


短期間の販売となります。状況によってすぐに販売を終了してしまう可能性が高いです。お早めに手に入れられることをオススメします。



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 26:03

・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 素人 キャバクラ お水 ハメ撮り フェラ
商品番号 318405
ファイル名 kabuki.zip
ファイルサイズ 282.03 MB
商品登録日
総閲覧数 1,235
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピストン先輩
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
本当に結婚してる普通のパート主婦さんとハメ撮り。ガチNTR人妻
本当に結婚してる普通のパート主婦さんとハメ撮り。…
【4Kしみぱん】弟の可愛い彼女あいちゃんがお泊まりに来て汚しちゃったブラパンwww
【4Kしみぱん】弟の可愛い彼女あいちゃんがお泊ま…
クラブで拾った淫乱女子のバレるとヤバい動画限定公開!
クラブで拾った淫乱女子のバレるとヤバい動画限定公…
人妻を奪う行為は蜜の味・ホストに狙われた28歳の人妻OL【個人撮影】
人妻を奪う行為は蜜の味・ホストに狙われた28歳の…
時給5000円のキャバ嬢が1万円のためにパンツ脱いでオマンコ★くぱぁ
時給5000円のキャバ嬢が1万円のためにパンツ脱…
みさき★同僚のOLに薬を盛って寝こみをヤル!
みさき★同僚のOLに薬を盛って寝こみをヤル!
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.