Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

File06 じぇJなKの電車対面盗撮!〜File01の茶髪女子○生と再遭遇!パンモロ!ブラちら!〜

1,000円

File06 じぇJなKの電車対面盗撮!〜File01の茶髪女子○生と再遭遇!パンモロ!ブラちら!〜
【イメージを拡大】

今回の動画について
――――――――――――――――――――――――――――-
File01の足湯の茶髪じぇJなKと、電車の中で再遭遇いたしました。
相変わらず良いボディしています。
ホント、最近の娘は発育が良いですねえ。
一見、勉強なんかやらなそうかと思いきや、真面目に参考書に夢中なようで
足元がおろそかで大股開き。まさに盗撮し放題です。
なにげなく窓の外を気にするフリをして、彼女に近づいたりしながら
かなりの接写に成功しました。

今回の見どころ
――――――――――――――――――――――――――――-
今回の見どころは、とにかく発育の良い、じぇJなKの対面パンチラどあっぷですね。
成長した太ももとは対照的な、小さな三角形の白いつぼみ、最高です。
普段、チラ見しかできない方も今回はガン見モードで撮影してますのでご堪能下さい。
最後は彼女が髪をいじるために背伸びをした瞬間、接近してブラチラもほんの少し、
ゲットしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【動画詳細】
動画時間:4分22秒
フレーム:1920×1080(背景の黒ベースを含む)
サイズ:約50MB
形式:mp4 
音声:あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●この頁の文章は動画をより愉しんでいただくために
 シチュエーション動画の一環として書かれています。
 撮影状況等の文章内容は架空のものです。
●本作品は公開を目的として制作された個人撮影による
 オリジナルのシチュエーション動画です。
 個人での撮影のため、返品、クレーム等にはお応えできません。
●登場するモデルは身分証にて18歳以上である事を確認の上、
 書面による出演契約を交わし、脚本に沿って撮影しています。
 当然、ひよこポルノには該当致しません。
●撮影に当たっては日本国内法、及び利用規約を厳守しています。
 法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
●本作品の著作権、肖像権、他一切の権利は『隠れ!撮り師たん』が有します。
●本作品は個人でお楽しみいただく目的のために制作しております。
 本作品の二次使用、複製、転載、譲渡、販売、貸与、アップロード等の一切の行為を禁じます。
 上記、禁止行為は発見次第、速やかに法的措置をとらせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【タグ】 素人 盗撮 素人 パンチラ 胸チラ 脚フェチ ストッキング 生脚 太もも
商品番号 319244
ファイル名 TOR_0006_0006.mp4
ファイルサイズ 45.72 MB
商品登録日
総閲覧数 1,187
アップロード会員情報
アップロード会員名: 隠れ!撮り師たん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんちわー&こんばんわー
隠れキリシタンならぬ、隠れ撮り師たん(笑)です。
完全おやじギャグゥゥゥウ!!!。d(> ∇ < d)クーッ!ビールおかわりぃっ
隠れ撮り師としての暗躍の記録を日々、アップして参ります。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【覗き動画】こたつの中を覗くとオナニーしてた!・・・vol.2
【覗き動画】こたつの中を覗くとオナニーしてた!・…
電車と駅で胸チラ11 〜僕の独り立ち〜
電車と駅で胸チラ11 〜僕の独り立ち〜
ショートカット女子校生が夜の街でベンチに座って大胆パンチラ!! Part1
ショートカット女子校生が夜の街でベンチに座って大…
File05 デニム短パン視姦!足湯盗撮!〜ショートパンツ女学生の健康的デニム股間ドアップ集中盗撮〜
File05 デニム短パン視姦!足湯盗撮!〜ショ…
女子校生 お風呂でおしっこ2
女子校生 お風呂でおしっこ2
【覗き動画】こたつの中を覗くとオナニーしてた!・・・vol.1
【覗き動画】こたつの中を覗くとオナニーしてた!・…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.