Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

●禁断●嫁の連れ子のオナを目撃!ガマンが出来ずにハメ倒す!

1,500円

●禁断●嫁の連れ子のオナを目撃!ガマンが出来ずにハメ倒す!
【イメージを拡大】

極秘に友人の変態鬼●オヤジから譲り受けた貴重な映像です。



あまり大きな声では言えないのですが、

映像を提供してくれた友人Aさんはとんでもなく最低なヤツなのですが、

仕事はとてもお固い某独立行●法人で働いています。



業務は事務をしているのですが、

天下り先なので正直夕方まで暇つぶしをしている事もあるそうです。

それでいながら給料も高く、ボーナスもガッポリだそうです。



おまけに調査とか言ってカラ出張をして地方で制服世代の娘を捕まえては円をしているようです。



どんなに最低な事をしていようとも「知らぬが仏」

やはりお金があるというのは強いものですね。



彼は結婚しているのですが、嫁さんは確実にそのお金が目的のようです。

少し事情があって嫁さんには連れ子がいたそうです。



ですから、お金があって生活が安定している私の友人を選んだというのが正直なところではないかと思います。



そんな感じの嫁さんなのですが、

私の友人はさらに上を行っています。

結婚した目的というのが、実はその連れ子だったと言う衝撃的な告白を最近されました。



元々何回か関係を持ったそうですが、

最近その連れ子が弱みを握ったかのように生意気な態度を取るので

ずっと機会を伺って遂に連れ子のオナの撮影に成功してさらにそこからハメてやったそうです。



というとんでもない映像ですが、ここに公開したいと思います。



友人がお縄になる可能性がありますので、すぐに公開を停止して削除する可能性がありますのでお早めに手に入れられることをオススメします。



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 21:11

・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 変態 フェチ オナニー フェラ ハメ撮り
商品番号 321128
ファイル名 yuuko-ona.zip
ファイルサイズ 297.98 MB
商品登録日
総閲覧数 900
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 彼方よりの帰還者
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【24歳会社受付嬢れい】1年間片思いしていた女の子の同僚をハメてみた
【24歳会社受付嬢れい】1年間片思いしていた女の…
激カワ中●生★妹の裸の動画を撮って来い!! 金欠の友達に交換条件をつけて命令
激カワ中●生★妹の裸の動画を撮って来い!! 金欠…
彼女の妹とヤってるところをベランダから隠し撮り
彼女の妹とヤってるところをベランダから隠し撮り
変態オヤジの絶対にやっていはいけない相手との大興奮Hがヤバい!
変態オヤジの絶対にやっていはいけない相手との大興…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.