Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【H庫】神戸女○大入りたて一年生 処女から8ヶ月しこみ中

3,200円

【H庫】神戸女○大入りたて一年生 処女から8ヶ月しこみ中
【イメージを拡大】

管理栄養士を目指してて、将来は白衣を着るようなかっこいい仕事を夢見てるカナちゃん。
この子は紺裳だった頃からセックスしていまもしこみ中。
神戸女○大に入るようなお嬢さんなんで、フェラチオをさせるまで半年も掛かるほど手間がかかった。

最近やっということを聞くようになってきたけど、まだハメ撮りには拒否感を示してる。
だもんで、部屋は暗くしないと撮影NG。
ハンディカムを向けると、服を脱がすのにも苦労する。
正直少しウザい。

ハメ撮りに拒否感無くなってきたら初々しさがないから面白くないんだけど、せっかくキレイに撮ってあげると言ってるのにこの恥じらい方に少しイラつくこともあるんで、撮影中にカメラを停めて顔面を1発○って言うこときかせた。

でも順調にハメ始めたら、声を出していいって言ってないのに勝手に感じ始めて喘ぎ声を出してまーーたイラつく。
途中でもう一度カメラを停めてさらに一発顔面○った。

AV女優みたいな下品な喘ぎ声をする女をしこみする気はないので、もうセックスするのやめるぞ?と凄むとゴメンナサイ!ゴメンナサイ!と必死に謝る。
たまらん、凄く勃起する瞬間w

男をロクに知らないお嬢さんは、比較する男も肉棒もないから、本当に楽だわww
しかしここまで言うことを聞くと、女って本当にバカだとも思う。

この日はフェら抜きで濃いザー汁全部飲ませるつもりだったけど、相変わらずフェラが下手でどうしてもイけなかったんで、仕方なく最後は正常位。

乳首もおっぱいも小さいし、体も女子反抗期みたいに小柄なんで、体を弄ぶのは好きなんだけどなあ。
ここまでマグロでしゃぶるのも下手だと、そろそろ中出ししまくってから放流しようか迷い始めてます。


-----------------------------------------------------------------------------
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※ひよこポルノには該当しません。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※タイトル・文言・動画はすべてイメージです実際の建物など関係ありません。
※年齢、撮影許可等、全て法規に則った映像となっております。
※製品の都合上、クレームや返金に応じることは出来ません。
※2次使用、転売は発見次第、制裁致します。

【タグ】 ハメ撮り 女子大生
商品番号 325299
ファイル名 kana.mp4
ファイルサイズ 258.07 MB
商品登録日
総閲覧数 3,620
アップロード会員情報
アップロード会員名: ヘタレリーマン(独身)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女の子は、性欲丸出しで追いかけたら逃げるけど、興味が無いふりをしたら驚くほど簡単にセックスできます。
2ヶ月も時間をかけたらハメ撮りもできるようになる子がほとんどだと思ってます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【フルHD】靴カメ君が行くPart278【オムニバスお姉さん編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart278【オムニ…
【京○】京都○○大、13年入学 一人暮らしが寂しくなる頃のSNSは本当に楽勝w
【京○】京都○○大、13年入学 一人暮らしが寂し…
【パンチラ】見た目とは裏腹に中身は派手な生徒 みか
【パンチラ】見た目とは裏腹に中身は派手な生徒 みか
【フルHD】靴カメ君が行くPart277【JS?JC?+オムニバス手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart277【JS?…
【フルHD】靴カメ君が行くPart280【JS?JC?+お姉さん編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart280【JS?…
【パンチラ】優等生の中身は優秀な食い込み!?生徒会長 みき
【パンチラ】優等生の中身は優秀な食い込み!?生徒…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.