Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

JDまどかのフェラは一見にしかず☆神展開

1,500円

JDまどかのフェラは一見にしかず☆神展開
【イメージを拡大】

※本編に出ている女の子はモザなしで顔出ししておりますのでご安心下さい。

収録内容:会話→おさわり→フェラ→バック→正常位→フィニッシュ



僕は都内の某大学に通っています。

まあ正直今となっては授業はほとんど出ていません。



朝方まで起きていてお昼すぎに起床。

夕方に大学に行ってサークルだけ行っています。

なぜなら結構カワイイ女の子が数人いるからです。



その日もサークルだけ行ってバイトが休みだったのでサークルの仲間2対2で飲みに行きました。

お店が深夜1時に閉店してから僕の部屋に行って皆で飲んでいました。


そのうち2人は朝から講義があるということで途中で帰って行きました。



となると普通はあと一人の女の子も「私も帰る。」となるのが普通ですが、

なぜか残って2人で飲んでいました。


これはOKってことか!!

心のなかでガッツポーズをとって、気持ちを抑えつつスキンシップをとっていきました。



彼女にタッチしていると息子がビンビンになっていきました。


「我慢できない!」



おもむろに息子を取り出して彼女にフェラを指示しました。


これは本当に驚きました。

エロい!そして、上手い!



ジュポジュポ最高に気持ちいいフェラからの唾液まみれの息子を手コキ。


もう、イッてしまいそうなぐらいに気持ちいいテク。



そしてそのまま挿入、バック、正常位で勢いでそのままフィニッシュ!!



これほどの必見フェラと手コキを味わったのは始めてしたね。



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 29:19

・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 動画 制服 高画質 ニーハイ 絶対領域 本物 盗撮 パンチラ パンモロ 黒髪 ハメ撮り 中出し 顔撮 ミニスカ いたずら めくり 個人撮影 アニオタ イベント モデル
商品番号 330121
ファイル名 daigaku-tomo1.wmv
ファイルサイズ 265.30 MB
商品登録日
総閲覧数 667
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピストン先輩
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.