Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【高画質接写撮影】インディーズバンドでギター担当のナオちゃん20歳。

800円

【高画質接写撮影】インディーズバンドでギター担当のナオちゃん20歳。
【イメージを拡大】

2枚目のサンプル画像の赤い部分を大きくしたものが3枚目となります。
なお、サンプルではぼかしを濃く、少し大きめにかけています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


街角でティッシュ配りをしていたお姉さんに声をかけ、ダメ元でモデルを依頼してみた。
最初は「ありえないんで」と拒まれたものの、ギャラを提示すると一瞬間を開けて「いや、無理です」と言う。
いまの一瞬の間は……もしかすると、ギャラによってはこの娘を撮影できるかもとおもった私は、「じゃあ、○○円は?」と少しずつ値をあげていく。
「うーん、顔って写しますよね?」「下着までじゃダメなんですか?」「絶対に触ったりしないですか?」と、ギャラによってはまんざら完全NGでもない様子。
はやる気持ちを抑えつつ、ティッシュ配りのバイトを終えるまで考えてほしいと言い、連絡先を渡して待つこと数時間。
「お触りと顔出しは絶対になしの短時間なら」というメールが!!!
ほんと時間がないからと言う彼女。
日を改めてゆっくり撮影という選択をすると、十中八九モデルさんの気が変わってしまうことはいままでの経験から身にしみてわかっていたので、すぐに待ち合わせてホテルに直行した。
今日朝起きたときは、まさか自分の全裸写真を撮られるなんて思っていなかっただろう。
一時のはした金のために、不特定多数の男性に自らの秘部を半永久的に晒すことになるのだと考えると、哀れに感じるとともに、ものすごく興奮する。
おそらく、早ければ撮影後すぐ、遅くても数日後には取り返しのつかないことをしたと後悔するに違いない。
今回のモデルのナオちゃんは、ティッシュ配りで生計を立てながら、女性ロックバンドのギターをしているのだという。
そこそこ名の知れたインディーズバンドで、もしかしたらモザイクをかけていてもわかる人にはわかるかもしれない。
そのようなリスクをたった○○円で背負うことになろうとは……
モデルを依頼した当事者ながら、可愛そうで仕方がない。
しかし、そういう感情は棚上げし、卑猥な写真を撮ってきたので、よろしければ見ていただけたらとおもいます。
ナオちゃんの身体を解剖するみたいにパーツを接写してきました。
2000万画素を超える高解像度カメラにマクロレンズをつけて撮影。
まるで顕微鏡で見ているような感覚を是非体感してください!
毛穴や皺はもちろん、肉眼では認識できないような垢まで鮮明に写っています。
おそらくこういう垢がにおいの原因なんでしょう。ナオちゃんの立場なら、こんなに恥ずかしいことはないでしょう!
ここまで徹底解剖されたナオちゃん。おそらくいままでの彼氏が見たことがないものまで見ていただけること間違い無し!
接写の魅力をとくとご堪能ください。


★接写画像【局部(ぼかし有り)、アナル、乳首、脇、目、鼻、舌】
画素数:5616×3744
画像枚数:16枚

★イメージ画像
画素数:1800×1200
画像枚数:50枚

モデルとの約束で、目にぼかしを入れております。

※被写体の女性は18歳以上であることを確認しています。
※転載や譲渡等、二次販売や二次使用はお控えください。
※違法な内容のものは入っておりません。

【タグ】 高画質 高解像度 接写 アップ 個人撮影 アナル
商品番号 333890
ファイル名 nao.zip
ファイルサイズ 280.75 MB
商品登録日
総閲覧数 1,019
アップロード会員情報
アップロード会員名: マイノリティ向上委員会
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【高画質剃毛撮影】ヘアメイクアシスタントのレイちゃん21歳
【高画質剃毛撮影】ヘアメイクアシスタントのレイち…
【個人撮影】プチモデル19才 ヌード撮影後にフェラ交渉【美巨乳
【個人撮影】プチモデル19才 ヌード撮影後にフェ…
【本物】マンコ面接【流出】声優、○生、素人4人。
【本物】マンコ面接【流出】声優、○生、素人4人。
【高画質塗糞撮影】雑貨屋を個人で経営するミカさん27歳
【高画質塗糞撮影】雑貨屋を個人で経営するミカさん…
【お尻のシワの中までくぱぁ!!】 Rina【モデル娘】1●歳
【お尻のシワの中までくぱぁ!!】 Rina【モデ…
【シークレット☆ファイル】常連様向け
【シークレット☆ファイル】常連様向け
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.