Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【パンチラ】ご近所のカワイイ女の子を何日も逆さ撮りしてみた

900円

【パンチラ】ご近所のカワイイ女の子を何日も逆さ撮りしてみた
【イメージを拡大】

ご近所のカワイイ女の子を3日間逆さ撮りしちゃいました。



初めの出会いはこの子が近所に引っ越してきた挨拶の時でした。

軽い挨拶だけでしたが、可愛いお顔と容姿、美脚に惹かれていました。

それからは近所のコンビニなどでたまに見かけるものの、声をかける勇気もなく
他人は他人のままでした。



ある日、利用している朝のバスの時間帯が合うことがあるように
なりました。

この子はスカートを履いていることが多く、この日もスカートでした。

バスの行き着く先には駅のエスカレーター。

前々からその中身が気になっていた私は、静かにスマホカメラを起動。

狙いを定めるのでした…。



初日はキャリアウーマン風の格好です。

中身は黒パンツでした。

白やピンクを期待していたものの、お尻の肉つきもほど良く、

憧れの子への初めて逆さ撮りということもあり興奮しました。



2日目は私服でピンクのミニスカート。

ニーソと太ももがたまりません。

中身は残念ながら重ね?キュロット?でした。

しかしお尻とチラっと見えるピンクのパンツが確認できました。



そして3日目。私服で白のミニスカートとニーソです。

この日はバス停でこの子の後ろに並ぶことができ、バスに乗る隙にスマホを
突っ込み中身をチェック。

なんと純白の生パンツでした。

エスカレーターではじっくりと撮らせていただきました。


3日目にしてついに念願の白生パンツをゲットし、興奮した私は
何度も抜きまくってしまいました。

ミニスカート、ニーソ、きれいなお尻と脚に白生パンツ。
とにかく最高です。

姿撮りの時は顔見知りだからか、撮られていることに薄々感付いているのか
何度も目線をくれており、それがまたそそられます。


皆様もぜひお楽しみください。



【動画について】

○再生時間 6分10秒

○解像度 1920×1080

○容量 297MB

○mp4形式

●本商品は盗撮風のシチュエーション動画です。
●本商品にはひよこポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
●動画では顔、パンツにモザイク処理をしておりません。
●画像、動画等の転載を固く禁じます。

【タグ】 お姉さん パンチラ 逆さ 逆さ撮り 盗撮風
商品番号 334991
ファイル名 gokinjosan.mp4
ファイルサイズ 297.03 MB
商品登録日
総閲覧数 2,805
アップロード会員情報
アップロード会員名: YP
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
盗撮風動画が大好きなYPです。
可愛い女の子たちのスカートの中をアップしていきます。
編集も頑張ってますのでお楽しみください!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.