Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Hな体操!かわいい女の子に裸で屈伸や腕立てさせて最後はハメ撮り!vol5

1,800円

Hな体操!かわいい女の子に裸で屈伸や腕立てさせて最後はハメ撮り!vol5
【イメージを拡大】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★

「SEXとはスポーツだ!」BYエロストテリス
どこかの偉人はそう名言を残してます。。。

どのスポーツにも言えることですが、プレイ前には必ず準備体操が必要です。
であるならば、SEX前にも準備体操は必要不可欠なものであります。


Hな体操シリーズの最新作です。
遊んでるjkです。僕とも遊んでもらいました。
出会いアプリでたくさんの諭吉さんに協力してもらいながら、先週あってハメ撮り。
jkはやっぱり肌質がBBAどものものとは比べ物にならないですね。

触るだけで気持ちよかったです。
埼玉の学校に通っているみたいで偏差値は低いらしいです。
部活もやっていなくて、バイトもすぐ辞めちゃうという今時のゆとりですね。

社会に出た時が心配ですよ。。。
経験人数も6人とか。多すぎません。俺は同い年のときは余裕の童貞だったのに。くそー。

せっかくの制服なんで、最初は脱がせずに体操スタート。
徐々に脱いでもらっていく、スタイルで最終的にはソックスだけ履いてもらってあと全裸。

しんきゃくしたときに、まんこを下からのアングルでとったり、屈伸をおしり側から撮ったりと
新しいアングルにチャレンジしました。

普段見慣れないあんぐるからのjkマンコはかなり抜けます。

ベットに移動して、ストレッチで体が若干汗ばんできたところでフェラチオ。
なかなか慣れた手つきで俺のちんこをジュポジュポ咥えるjkを上から撮影。
上目使いで、ぺろぺろしてるシーンはまじでかわいい。

最後に、正常位で挿入。
jk「私、正常位が一番感じるし、好きなんです。///」
こういわれて、バックや騎乗位してるようじゃ男が廃る!!

最後にアドレス交換して終了しました。
出会いアプリなかなかよいですよ。

おすすめはY〇Cですねw

※jkなんでばれたらいろいろまずいので短期間出品とします。
予告なく削除しますので、視聴されたい方はお早目に。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★



WMVファイル 
動画時間:18分29秒

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品の転載、転用など著作権を侵害する行為を禁じます。

【タグ】 女子 JD かわいい 可愛い 現役 綺麗 きれい 制服 童顔 きゃしゃ スリム 細い 自慰 オナニー ローター いじめ ハメ撮り カップル フェラ フェラチオ パイズリ 巨乳
商品番号 340710
ファイル名 hnataisouseihuku.wmv
ファイルサイズ 293.40 MB
商品登録日
総閲覧数 1,038
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
マニアっく動画をお届けしていきたいと思います。
天です、どうぞよろしく。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
Hな体操!かわいい女の子に裸で屈伸や腕立てさせて最後はハメ撮り!vol4
Hな体操!かわいい女の子に裸で屈伸や腕立てさせて…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.