Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

不倫中の27歳人妻をラップで縛り上げていたずらしてみました。

1,500円

不倫中の27歳人妻をラップで縛り上げていたずらしてみました。
【イメージを拡大】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★

来年就職する22歳大学四年♂です。

僕は、昔から年上のお姉さんが大好きで、近所の仲良かった5個上のみきちゃんが
ファーストキスの相手なんですがってこんな話はどうでもいいわけですがw


そんなわけあって現在、人妻(27)と不倫中です。
でも、不倫関係でただあってSEXするのには多少飽きてきました。

そこで、撮影+プチSMに乗り出そうと思い、彼女に提案するとあっさりOK。
不倫していまう女ですから、まあ当然かw

プチSMの内容は、手と足をラップでガチガチに固めて身動きをとれなくさせます。
その状態でフェラさせたり、ローター・バイブで永遠逝くまでやり続けたりです。

Sっ気が強い人におすすめです。
僕も、年上のお姉さんが好きな理由は普段精神的優位に立っているひとを、
感じさせまくって、立場を逆転させたときに快感がたまらなく好きだからです。

この人妻、夫とタンパクなSEXしかしていないため、アブノーマルな状況にかなり
興奮してました。
いつもより、数段まんこを濡らして逝きまくる光景は少々引くほどw

縛られるのって、めっちゃ興奮するみたいです!

販売の許可は彼女にとっていませんがまあいいかw

まあ、ずっと出し続けて不倫関係がばれてしまっても怖いんで1か月くらいで
出品取り下げます。

裁判とかなっても怖いですし。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★



WMVファイル 
動画時間:21分32秒

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品の転載、転用など著作権を侵害する行為を禁じます。

【タグ】 人妻 SM プレイ
商品番号 344268
ファイル名 rapdeitazura.wmv
ファイルサイズ 287.13 MB
商品登録日
総閲覧数 779
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 現役エロ大学生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
現役の大学生です。場所は都内とだけ。
家庭の事情で学費を自分で払わないといけないので、バイト+動画を購入していただいた
お金で通わせて頂いています。

動画内容は、大学生とのSEX動画(ハメ撮り)中心になるのでほぼ100%素人動画になります。
AV女優好きの方にはあんまりニーズにこたえられませんが、素人(特に大学生)好きには
ニーズにお応えできるかもしれません。

いろいろ載せていきますので、どうぞよろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.