Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

C生の妹が病気になった 看病と称して抵抗できない状況で●した鬼●映像

1,600円

C生の妹が病気になった 看病と称して抵抗できない状況で●した鬼●映像
【イメージを拡大】

動画提供者の話を忠実に再現しています。
多少ズレがあるかもしれません。

提供者の身バレ防止のため、7月31日で削除致します。


【●いっぱい飲めよ!!口の中にたっぷりザーメン入れてやるから…】


普段生意気の妹を好き勝手●せるチャンスは今日しかない…。
このチャンスを逃すわけにはいかない…。

日頃の復讐をしてやる。。。。


おれは4年生大学に通うどこにでもいる普通の学生だ。

ただ一つ違うことといえば
妹を●したことがあるということ。

3か月前くらいまで妹は
お兄ちゃん、お兄ちゃんって言って一緒にゲームしたり、遊んだりするかわいい女の子だった。

3か月程前からだ。。。
妹が豹変してしまったのは、、、、

あんなに可愛らしい妹が反抗期に入ると
全く口を利いてくれなくなった。

それどころか、学校から出されている宿題を無理矢理押し付けてくる。

忙しいからと断ると、暴力を奮ってくる、、

恥ずかしながら、内気なので強く言われると萎縮してしまい
宿題をやらざるを得なくなる。。。

最近は彼氏ができたのか知らないが、
遊びに行くお金まで要求しはじめた…。

これ以上我慢できないと思っていたときに
妹が病気になって寝込んでしまった。

両親は2人とも仕事に行っていない。。
大学の授業なんて1回くらいサボってもどうってことはない。

このチャンスを生かすしかないと思い
看病をするフリをして抵抗できない妹をどんどん●していった。

妹は意識が朦朧とする中必死に抵抗しているが
ろくに声も出ない。。

その様子を友達に動画で撮影させて、体調がよくなった頃に脅してやろうという計画だった…。



【収録内容】

WMV動画 19:49


●乳首責め
●手マン
●おもちゃ責め
●フェラ
●正常位
●口内発射


最後は口内に思いっきり発射してやりましたw
●と間違えてザーメンを飲み込むバカな妹w



※出品者のオリジナル動画となります。転載、転売は厳禁です。
※映像に出演している人物は身分証で18歳以上であることを確認済みです。
※法律、規約を遵守しております。
※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。

【タグ】 激カワ 黒髪 スタイル抜群 パンチラ よだれ 口内 ベロチュー 胸もみ くぱぁ クリトリス フェラ 正常位 バック 寝バック 無理矢理 個人撮影 ハメ撮り 貧乳 つるまん 寝込み 拘束 複数プレイ おもちゃ責め お仕置き 言いな
商品番号 357963
ファイル名 00112.00114.00115.300.wmv
ファイルサイズ 294.27 MB
商品登録日
総閲覧数 2,513
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ひよこコン社長
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして♫

ひよこコン社長です。

趣味で個人撮影しているので
オリジナル動画をどんどんアップロードしていきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
少女の未発達の胸。乳首はきちんと立つのか?
少女の未発達の胸。乳首はきちんと立つのか?
少女 目の前を通った少女を…
少女 目の前を通った少女を…
P2Pファイル共有の闇。。。取扱注意。。。。Winny、WinMX、Cabos
P2Pファイル共有の闇。。。取扱注意。。。。Wi…
【期間限定】かなC生監禁処女喪失
【期間限定】かなC生監禁処女喪失
■おとなし系「おっぱい無いから恥ずかしい・・・」夏の終わり・・・■
■おとなし系「おっぱい無いから恥ずかしい・・・」…
--Cのぞみ--3P凌辱--計画性の手順--自宅連れ込み--ファン喰い--恋人関係???
--Cのぞみ--3P凌辱--計画性の手順--自宅…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.