Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【素人】静岡県浜〇市にある某マッサージ店のサービス内容が大変すばらしい件

1,500円

【素人】静岡県浜〇市にある某マッサージ店のサービス内容が大変すばらしい件
【イメージを拡大】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★

最近、仕事が徹夜続きの残業ばっかりで疲労困憊な状態だったので、
休日の贅沢として近所の少しピンク系のマッサージ店に行くことにした。

はじめていくお店だっだのだが、どうせババアがでてくるのかなとおもってたところ
なんと本物のJ〇が制服ででてきたから驚いた!!
ルックスは、じぇじぇじぇの子を少しいまどきのギャルにした感じ。
なかなかかわいいです。
(さすがに通っているところの制服ではないと思うが。。)

かなり若い見た目だったんで、年を聞いたら1〇歳とのこと(二年)。
友達の間ではお金になるアルバイト(ピンク系)で働くことは最近はふつうにあるらしい。
最近の日本は大丈夫なのか。。と心配になりつつもこの状況が嬉しすぎて少しテンパる俺。

最初はうつ伏せでふつうにマッサージ。
疲れてるからだにはありがたい。

次は仰向けになってマッサージ&フェラ。
この時点でスカートとソックスしかないので、こぶりなおっぱいがポひよこ。薄いピンク
色の乳首が興奮させる。

フェラもどこで覚えたんだか、奥まで咥えるし、唾液ダラダラでジュポジュポッ音をたてる。
普通のお店はここまでで終了パターンが多いが、ここではしっかり挿入させてくれる優良店。
しかもゴム無でいけちゃったから、最高!
子供できちゃっても君みたいなかわいいJ〇だったらおじさん責任取っちゃうよ♪♪。

しばらくはここの常連になりそうです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★



WMVファイル 18:58

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品の転載、転用など著作権を侵害する行為を禁じます。

【タグ】 素人 中出し かわいい 可愛い キレイ 綺麗 モデル 女子大生 大学生 制服 コスプレ セーラー服 清楚 お尻 JD 個人撮影 盗撮
商品番号 358834
ファイル名 masajisex.wmv
ファイルサイズ 265.33 MB
商品登録日
総閲覧数 825
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 乃木坂46☆橋本☆推し
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【オリジナル動画】 パンチラ逆さ撮り in 名古屋 vol.01
【オリジナル動画】 パンチラ逆さ撮り in 名古…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.