In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

フリーターのベランダでオナニー

700YEN

フリーターのベランダでオナニー
Click to enlarge

サイトで知りあい、時間をかけて仲良くなり、
数か月前から週一で会っているフリーターです。

彼女は自覚しているマゾっ気が強く、調●願望があります。
週一で抱きながら、目隠しや言葉責め、羞恥プレイと、
彼女の心を刺激し続けています。
つい先日から、部屋に挙げてくれるようになったので、
飲み物を買いに行ってもらった合間にベランダに小型のカメラをセットしました。
これはこの次の日に彼女に与えるエッチな課題の様子を確認するためです。

その課題とは、帰宅後にベランダでオナニーすることです。
これまでも課題を与えてその報告をさせていましたが、
今回は本当に実行しているかを確認することにした訳です。

マゾっ気の強い彼女は、指示通りにしていました!
まだ明るいちにベランダにTシャツと下着姿で現れ、
外を確認しながら乳首を触り始めます。感じています。
続いて股間に手を伸ばし、身体をくねらせています。
声をちゃんと出して感じるように指示していましたが、
徐々に声をあげ、果てるときにもやや大きめの声を出しています。
合格です。
両隣は男性と女性ですが、在宅していたら聞こえていたでしょう。

後日、彼女に見せると、顔を真っ赤にして直視できない状態でした。
何度も繰り返し再生するうちにチラチラと自分の姿を見ていました。
その姿を楽しんだ後、押し倒してやりました。
身体が小さく興奮で震えていました。そしてアソコは洪水でした。
動画以上の喘ぎ声で感じたことは言うまでもありません。

【Tags】 素人 色白 ベランダ 野外 オナニー フリーター 盗撮
Product id 363025
File Name yagai.avi
File Size 61.02 MB
Registration Date
Page View 688
Consignors Info
Name:kissrelish
 All products
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.