In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

短大生 はじめてのピンクローター

450YEN

短大生 はじめてのピンクローター
Click to enlarge

この短大生は、仕事でよく利用するホテルの宴会アルバイトをしています。
給仕などを担当する係です。
とても明るくて制服の似合うメリハリボディに目が留まりました。
機会のある度に会話をするようにして、数か月前にアドレスを交換し、
食事に誘い出しました。

お酒と雰囲気を利用して色々な話を聞くと、
彼氏はしばらくの間いない状態だそうで、
一人エッチもしてしまうことを白状させました。
多分、そんな感じだろうと思っていたので、
事前にあるプレゼントを購入して隠し持っていました。
それがの動画で彼女が使用しているローターです。

初めてデートした日の帰りに手渡し、部屋で開封するようにいいました。
そして彼女が自宅に着いたであろう時刻にメールを入れました。
ちょうど箱を開けたところの様子で、動揺していましたが、
すかさず電話をかけました。
今日のお礼と驚かせたことを謝りつつも、
興味がありそうだったから使ってみるようにいいました。

遠方の友人とWebカメラを利用してチャットをしていることは聞いていたので、
お酒の効果が効いているあいだにと、今から使うようにいいました。
少し抵抗していましたが、私に好意がありそうなこと、
年上が好きなことから、やや強引に口説きました。
そして後で撮った動画を送ってくれるように約束させて切りました。

約1時間後に届いた動画がこれです。
さすがに上手く顔を隠していますが、反応は最高です。
ヒクヒクと小刻みに身体を震わし、気持ちよすぎるようですが、
使い方に慣れていないため思わず「誰か止めて」と口走っています。
起こしていた身体を倒し、四つん這いのようになりながらも、
腰や身体が痙攣しています。乳首もピンピンです。

恥ずかしすぎて送ろうか迷ったらしいですが、
約束したということが頭に大きく残り、守ったようです。
この動画以降、少し慣れる時間をあげようと動画は送らせていませんが、
ホテルで彼女を抱くことには成功しました。
徐々に慣れさせつつ、動画を撮影させるつりです。

【Tags】 素人 学生 短大生 アルバイト 自分撮り はじめて オナニー ローター バイブ 色白
Product id 363041
File Name bibuhajimete.avi
File Size 9.06 MB
Registration Date
Page View 1,594
Consignors Info
Name:kissrelish
 All products
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.