In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

素人 地域役員の美人ママさん

900YEN

素人 地域役員の美人ママさん
Click to enlarge

この方は近所ではありませんが、
広域的な意味で同じ地域に住んでいるママさんです。

ご主人の帰りがいつも遅く、若くして結婚した彼女は寂しかったようです。
行事の打ち合わせで仲良くなってから、ときどきメール交換をしていました。
思い切って食事に誘ってみると夜の方が都合がいいと言うので、
少し離れた町の居酒屋に行きました。
色々と話を聞くうちにほろ酔いとなった彼女は、
とても可愛らしくみえました。

実際、ご覧のように色白で板野友美に似たルックスは、
男たちの注目の的です。優越感にひたりながら店を出ました。
駐車場まで行く途中で酔い覚ましに散歩をしましたが、
その際にはじめて手をつなぎ、しばらくして抱き寄せキスをしました。
それからの関係になります。

彼女はホテルなどではなく、一番気を遣わなくて済む自分の家が好きなので、
夜勤のあるご主人が居ないときにお邪魔しています。
何かあってもとっさに判断ができるから家が安心できるそうです。

この日は彼女が生理だったので、
可愛そうだからとフェラをしてくれました。
自ら深く呑み込んで苦しそうになね姿すら萌えます。
頑張っているときは色白の肌が少し赤らみます。
いやらしい音を立てながらねっとりと舐めつづけます。
愛情たっぷりです。ご主人にはほとんどしないそうです。

正直、ぎりぎり制服姿も似合いそうなので、
一度着てもらおうかと考えています。理想は彼女の実際の制服です。
実現したら皆さんにも見てもらおうと思います。

【Tags】 素人 人妻 美人 美女 色白 フェラ 可愛い 萌え 制服
Product id 366228
File Name tomo.avi
File Size 117.41 MB
Registration Date
Page View 6,990
Consignors Info
Name:kissrelish
 All products
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
地域役員の若妻さん 旦那の居ない隙に野菜オナニー
地域役員の若妻さん 旦那の居ない隙に野菜オナニー
公衆トイレで人妻さんをバック責め 約20分間
公衆トイレで人妻さんをバック責め 約20分間
知人の奥さん
知人の奥さん
引っ越してしまった人妻さん
引っ越してしまった人妻さん
隣町の人妻さん 花火の帰りに公園で野外エッチ
隣町の人妻さん 花火の帰りに公園で野外エッチ
社内不倫・熱く熟れた極上の蜜壺・42歳の人妻派遣従業員と不倫情事【個人撮影】
社内不倫・熱く熟れた極上の蜜壺・42歳の人妻派遣…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.