Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【三重●●ナンパ】田舎のパイパン黒髪●● 彼氏とのTEL中に生中出し(笑)

2,500円

【三重●●ナンパ】田舎のパイパン黒髪●● 彼氏とのTEL中に生中出し(笑)
【イメージを拡大】

久々のストリートナンパで
田舎のギャル風の女の子を引っ掛けました♫

見た目は清楚なんですが
地元ではちょっとイケイケを意識してかサングラスを常に付けているんだとか…

サングラス外すとめっちゃカワイイです♫


●●ナンパのちょっとしたコツを教えますね✩
ポイントは【楽しませること】です♫

最初は落としましたよ!!
って声掛けるといいです(笑)

100%振り返ってくれます♫

この子の場合はあまり断れないタイプなので
彼氏いるのにホイホイ着いてきちゃいました(笑)

そこでちょっとイタズラしてやろうと思い
無理やり彼氏に電話をかけさせ

夢中で電話している最中におもちゃなどを使って
イタズラしてやりました

彼氏がめっちゃ不審がってるのを
なんとかごまかそうと必死になるのを見てると
めちゃくちゃ興奮してきます(笑)

必死に喘ぎ声を我慢してますが
挿入されると我慢できずに喘ぎまくっちゃってます♫

最後は気持ちよすぎて
電話から手を放しちゃってます(笑)

彼氏のことが気になってあまりセックスに集中していないので
そのまま中出ししてやりました♫

最後まで中出しされたことに
気づいていないおバカさんです(笑)

容姿、声ともに可愛いすぎます♫
自分で撮っておいて10回以上同じ動画で抜きました✩

三重弁やっぱり萌えますねヽ(´▽`)/


・WMV動画 25分50秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 変態 制服 ショタ 自宅 性欲 興奮 痙攣 J K C 変態 彼女 姉妹 レズ
商品番号 366777
ファイル名 yumi3.wmv
ファイルサイズ 293.04 MB
商品登録日
総閲覧数 765
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: リュ−ク
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
NTR 隣に彼氏寝てます汗〜超ドキドキ他人SEX編〜
NTR 隣に彼氏寝てます汗〜超ドキドキ他人SEX…
【1】学校帰り制服姿のロリレズが訳あり援● C処女含む
【1】学校帰り制服姿のロリレズが訳あり援● C処…
修学旅行で同じ部屋のJKを盗撮 許可なく勝手に流出
修学旅行で同じ部屋のJKを盗撮 許可なく勝手に流出
親友が横で寝てるラブホでその彼女を寝取る!
親友が横で寝てるラブホでその彼女を寝取る!
デパートの休憩所でパンチラしながらレズるJKを発見! コンデジ編
デパートの休憩所でパンチラしながらレズるJKを発…
【3後半】学校帰り制服姿のロリレズが訳あり援● C処女含む
【3後半】学校帰り制服姿のロリレズが訳あり援●…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.