Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

超可愛い留学生 我慢できずに公衆トイレでフェラ

500円

超可愛い留学生 我慢できずに公衆トイレでフェラ
【イメージを拡大】

この子は日本に留学生として来ている子で、
アルバイト先のクラブで会いました。
ひよこ系の外見がとても可愛らしい子です。

たまたま彼女の故郷は私の出張先と同じなので、
日本で仲良くなってからは、
長期休暇のときに帰省している彼女と待ち合せたりしていました。
可愛いのに彼氏も作らず、かといって遊んでいるわけでもない不思議ちゃんです。

でも、とても素直です。
あちらの子は年齢はあまり関係ないようで、そこは嬉しい限りです。
この子の若さでこのいやらしい手コキ、フェラは上手すぎです。
自身の唾液を絡めてしごき、咥えます。
経験は少ないので話を聞いてみると、
好きな相手は気持ちよくしてあげたいから研究したそうです。

今回はデートの最中に我慢できず、公衆トイレに駆け込んで抜いてもらいました。
一応、会話するのにこちらも現地語で話そうとしているので、
私も現地語になっています。
この可愛い外見と私を癒そうとするけな気さに興奮し、
思わず気持ち良い声が出てしまいました。

彼女は呑み込むのだけは苦手なので、
大量に放出した時は吸い取った後、すぐに便器に吐き出しています。
そんな様子までがリアルに見て頂けます。

【タグ】 素人 留学生 学生 フェラ 野外 トイレ 可愛い 萌え 色白
商品番号 366830
ファイル名 toi.avi
ファイルサイズ 41.81 MB
商品登録日
総閲覧数 6,581
アップロード会員情報
アップロード会員名: kissrelish
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
おさげ黒髪●C 手コキ+フェラでぐっちゅぐちゅ奉仕 大量射精【HD】
おさげ黒髪●C 手コキ+フェラでぐっちゅぐちゅ奉…
公園子 便所床に座らせM字開脚させ ま●こを下着の上からぷにぷにした
公園子 便所床に座らせM字開脚させ ま●こを下着…
★スポブラ萌え★実の妹を夜ばいした!!「おにいちゃん…痛いっ」★アソコはまだωωωωωω
★スポブラ萌え★実の妹を夜ばいした!!「おにいち…
公園子 いたずらしてたらガチ泣き 鼻水すすって可愛すぎ勃起しちゃうとまんない
公園子 いたずらしてたらガチ泣き 鼻水すすって可…
素人 現役時代の制服で濃厚フェラ さやか
素人 現役時代の制服で濃厚フェラ さやか
○C2フェラ後編 口内射精(無予告)「おええっ…」ビチャビチャ フルHD動画
○C2フェラ後編 口内射精(無予告)「おええっ……
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.