Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

地方サイトで知りあったOL 公衆トイレで顔射

400円

地方サイトで知りあったOL 公衆トイレで顔射
【イメージを拡大】

この子は出張した際にトキドキ利用するサイトで知りあったOLさんです。
初めて会った時からMっ気があることは一目瞭然でした。
頻繁にサイトを利用していない子なので、自分仕様に躾をしようと思いました。

自分の性癖を彼氏にも言えず、
ときどき悶々とした衝動に自慰をしていたようです。
自身の性癖を指摘され、受け入れてくれた私とは更に深い仲になりました。

今は会えない期間はオナニーも禁止しています。
どうしても我慢できないときは、
私にテレHを求めることを月に一回だけ許可しています。
おとなし目で清楚な外見ですが、エッチをする時だけは乱れます。
一人の時は理性が邪魔をして抑制してしまうそうです。

今回は、3ヶ月程度会えなかった際、
会ってすぐに公衆トイレで咥えさせた時のものです。
荒々しいフェラが嫌いな私の好みを身体で覚え、
いつもねっとりと深く呑み込みます。舌も最初は使わせません。
指示するまではただ奥まで含んでピストンすることを教えています。
顔にかけることは伝えていませんでしたが、逃げずに受け止めます。

この後、食事に行きましたが、所々、液で濡れた後を付けたままでした。
可愛らしく見せようとお洒落してきたので、
心境は複雑だったと後で言っていましたが、下半身は溢れていたとも言いました。
この後、しっかりと苛めてやったので満足そうでした。

【タグ】 素人 OL 顔射 野外 トイレ フェラ 色白 萌え 可愛い 清楚
商品番号 367046
ファイル名 fol.avi
ファイルサイズ 47.11 MB
商品登録日
総閲覧数 7,341
アップロード会員情報
アップロード会員名: kissrelish
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.