Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

職権乱用極悪盗撮動画〜面接中にパンツを盗られる乙女たち。Vol.8〜(制服●●編 〜うぶな1◯歳、白×赤ボーダーおパンツに想像フ SALE

1,500円
600円

職権乱用極悪盗撮動画〜面接中にパンツを盗られる乙女たち。Vol.8〜(制服●●編 〜うぶな1◯歳、白×赤ボーダーおパンツに想像フ
【イメージを拡大】

いやー、仕事中、上司に言われて気がついたんですよ。面接の事なんですけどね。

○○くん、いつも無駄な質問おおいでしょ?
wwwwwここ最近は、乙女の面接しかしてませんからね〜w


いやー、見抜かれたwwwww
本心でもない、いろいろな質問内容を、(マニュアルも嫌だけど)全部自分で考えるのも面倒くさい。いい加減、・・嫌になる。眠くなる。
あぁ、ここまで聞けば終わりだ〜! と思うと面接自体も早くなるわけです。

でもって、いつも適当な質問に後半なってました。突っ込まれまくり〜

『面接に来る学生じゃないんだから、そういうところが適当だと、会社の格を問われるんだよ! 店長なんだから頼むよ◯◯くん….△×◯&#%$……….』
店長!?...あーだ、こーだとこき使われるたかが、雇われ店長…ヤってられませぬぞ糞上司。ワロタ

そして、激しく!!!気がついたこと。

若いぴちぴちの制服乙女がよく面接を受けにくる。。
ヤッてられんが、ヤッてやりますぞ
wwwwwwwwwキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!wwwwwwwwww

「アレの面接をwwwwwwwwwチラ、pncr、チラwwwwwwwwww」
と気合を入れるのは自由なんですが、
結末まで考えずに、とりあえず撮り始めていることがおおいんですね、私。勿の論、可愛いこちゃん縛りで(*´∀`*)

普段の撮り方。
制服の場合は、
人が集まるフードコートの一角を選び、乙女の警戒心を回避。同時に必ず対面でドキドキ感を激しく求む。          
鞄に仕込んだカメラで普通に撮る
→モニターでみながら止めながら撮る

うーん、結局、ア◯コの筋をみながら撮るわけで、ゴールは見えている撮り方。
1年半毎月撮っているので、なんとなくスタイルには慣れてきたのであんまりハズレはない。



ところが、制服以外の若くも主婦をしているパートの場合は、どういう撮影の構造にするか、決めてない・・
終始ガガガっと勢いで撮る
→必要ならズーム様でちょい下調べ
→PンT粘着場合は開かせて、隅から隅まで撮っておく。
→巨乳もしくは透けブラ、チラブラしそうなら、超小型Cに軌道修正して保存。

一応、仮撮り用、→本撮り用と二刀流を踏んでますが、なんとなく全部消しちゃうこともある。


最初に全身を撮って、
もう一台で恥部を徹底マーク。

てのが面接であり、盗撮では有るらしいのですが、毎回そのスタイルなのもどうだろう、と思ったり。

「この乙女で撮る!」と素材を見つけた時点で撮り始めちゃってるので、オチは何にしようか何にも考えてなかったり。 今日もそうですがw

なので、後半、面接の締めがgdgdになってたりします。
まだまだだなぁ。(元々、採用するつもりなんかこれっぽっちもないですが?www)


でもでも毎回お目当てのPンTをはいているわけではないので、「ぱんちらは偶然だ」で逃げるというのも手かも、と思ったりもしますね〜。

人に言われてやっと気がつきましたが、私の欠点はそこにあるかもしれない。
今後は意識して集中してみよう。

後半、ぐだぐだした動画をみて、「つまんね〜」「二度とこねぇ」と思われて、も悔しいですよね。
会社の名前でだす資料と同じで、一期一会。その一文だけ読んで、動画全体を判断される危険もあるんだよなぁ。

仕事上で注意されたのに、活かすのが盗撮ってのがダメ人間ですが、
ちゃんとおかずに活用しますのでご安心くださいませ。wwwwww



今回の面接はおっとりとした1◯歳!!

化粧の仕方から垢抜けたいが垢抜けてない様子が初々しい乙女ですぞ!
細身でスタイル抜の群(*´Д`)ハァハァ

緊張しているのかぶっきらぼうなのか ノリが悪いので減点
さっさとスカートの中へ。。。wwwwwww



ズーム様で覗いてみると…………!?



なんとも可愛らしいおぱんつではないですか!!!!!!!!!!!!!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!!!!!!!


白地に赤のしましまが入ったラブリーおぱんつ(*´Д`)ハァハァ

さっきの減点を取り消し、加点wwwwwwwwwwww


もっこりした様子がわかる張付いたオPンTをアップで見て
いるとアソコの形まで勝手に想像が膨らみ。。。。(*´Д`)ハァハァ



独りで興奮状態になっているワタクシ


まさか見られて恥ずかしい自分の局部をくまなく物色されているとは知らず
おっとりしている1◯歳の乙女を見ていると身体まで裸の姿を想像してしまい

エロのボルテージは一気に頂点へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ



…….次回は“パンツと裸”の面接をきぼんぬ(*´Д`)ハァハァ



※動画(再生時間:4:57)



※FHD動画 : (1920×1080)音声なし
※本作品はサイト利用規約に基づいた内容です。
※出演しているモデルは身分証にて18歳以上の年齢確認いたしております。
※本作品はひよこポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
※本作品の第三者への送信・転載・転売・二次使用等は厳禁です。
※通報、又は二次使用対策としまして元データー、及びモデルの身分証の保管いたしております。

【タグ】  パンチラ バック 対面 ローアングル JD 制服 私服 素人 FHD 太もも 童顔 清楚系 面接
商品番号 387173
ファイル名 YT008.zip
お得なセット 【お得8本SET】職権乱用!極悪盗撮動画〜面談中パンツを盗られまくる乙女達。8本SET
ファイルサイズ 252.80 MB
商品登録日
総閲覧数 5,889
アップロード会員情報
アップロード会員名: 雇われ店長。
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.