In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【下着物色】親戚の家で姪っ子ゆりの部屋に侵入しての汚れがこびりついたシミパンをこっそり物色 下着コレクション その17

700YEN

【下着物色】親戚の家で姪っ子ゆりの部屋に侵入しての汚れがこびりついたシミパンをこっそり物色 下着コレクション その17
Click to enlarge

年明けにかなり疎遠な親戚の家を訪問する機会がありました。
年始の挨拶まわりってやつです。

親戚の家にはめったに会うことのない姪のゆりがいます。
まだ10代です。

最後に会ったのは数年前です。
久しぶりに会ったゆりはまだまだあどけないものの、少し大人の色気を醸し出していました。
きっとリア充な日々を送っているのでしょう。

しばらく近況報告をした後、親戚の家族は近所に行く用事があるというので30分ほど留守番を頼まれました。

快くOKして、ダラダラテレビでも見ようと思っていたのですが、一人きりになった瞬間、いけない考えが浮かびました。
姪のゆりの部屋に潜入して下着を物色しようとひらめいたのです。

親戚家族は僕の性癖は知りません。
安心して留守番を任せたのでしょう。

さすがに姪の下着を物色した上、さらにその映像をみなさまと共有して楽しむなど極悪人ではないかという考えを抱きましたが、この衝動を止めることもできません。

気づいたときにはゆりの部屋で下着を物色していました。

親戚一家が帰ってくるまで、できる限り長時間物色を続けました。

やはり家なので下着は大量にあります。
洗っているはずのパンツですが、クロッチ部分を見るとシミになって汚れていました。

きっと何度も着用しているので、汚れがこびりついてとれなくなっているのでしょう。
とっても興奮します。

ブラもパンツも棚にあった下着は全て広げてみました。

限られた時間での緊張感のある映像になっていますので、ぜひお楽しみください☆

内容
・本人画像 2枚(さすがに姪っ子なので口元をボカしています。ご了承ください。)
・下着画像 合計26枚
・物色動画 mp4形式 7分52秒


・本作品に登場する人物は、20歳以上である事を確認しております。
・本作品は、モデルの同意の上で撮影を行っています。
・Gcolleサイトの規約に違反するものではありません。
・貸出、配布、譲渡、転売、複製、加工、転載およびこれらの類似行為を禁じます。
・また著作権を侵害する行為を禁じます。違反した場合は賠償請求の対象とします。

【Tags】 下着 パンティー パンコキ 悪行 シミパン ぶっかけ
Product id 408248
File Name yuri_001.zip
File Size 164.53 MB
Registration Date
Page View 19,042
Consignors Info
Name:フェチ男
 All products
Self-introduction:
女の子の下着収集マニアです。

私のコレクションはできるだけ高画質でお届けします!
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【下着拝見】 ギャル系JDなるみのとっても汚いシミパンツ 下着コレクション その25
【下着拝見】 ギャル系JDなるみのとっても汚いシ…
【粘着痴漢】ムチムチした可愛いJKが電車内で潮吹き!トイレに連れ込んでマウントポジションからのフェラ&生挿入&中出し!
【粘着痴漢】ムチムチした可愛いJKが電車内で潮吹…
《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡●●】クリーム色受験生 #3
《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡●●】クリー…
【下着拝見】細いのに巨乳! Kゆきなの使い古されてシミがこびりついた汚いパンツ 下着コレクション その44
【下着拝見】細いのに巨乳! Kゆきなの使い古され…
JD菜々子のバスルームに潜入して洗濯機の中の汚れた下着を物色☆  下着コレクション その10
JD菜々子のバスルームに潜入して洗濯機の中の汚れ…
P&G◆俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺◆れれれれれ◆だだだだだだだ◆あああああああ◆!!!!◆
P&G◆俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺◆れ…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.