※すべての動画は顔出しです
はじめて動画を投稿してからいくつ反響というか質問欄に感想をくださって、ありがたいことです。 その中に「娘さんのフェラが見たいです」という意見がありまして、、。
私は盗撮自慰の動画を撮った事を伝え、脅しました。 今の私に怖いものはないので、、。
娘はとても驚いていましたが、今の私の生活状況や 私からの今までの視線、私には後がないことなど、 色々な事を考慮したのか、諦めるように俯いて
「おとうさんの…おちんちん舐めます…」
と言ったんです。
私は落胆しました。 こうなる事を望んでいたのにどこかで拒否してもらいたかった。 でも、娘は大人すぎるのか〇〇すぎるのかすぐに諦めてしまいました。
娘がぺたんと座って 「学学…遅れちゃうから、その…早く…ね?」
私は我に帰り、震える手でビデオを持ち 下半身を見ると痛いほど勃起していました。
少し小さくなるまで待ってから、娘に舐めさせました。 娘の唾液を感じて勃起したかったんです。
はじめて舌が触れた時、全身に電気が走るようで もうこの瞬間から「戻れない道を歩んでしまった」という気持ちと 異常なまでの性欲が沸き上がってくるのを感じました。
娘は学学に遅れないようにと本気で奉仕しています。 それは見ても伝わってくると思います。
グチュグチュという音やペロペロと●道を丹念に舐めたり… 左右のほっぺの裏側を使い亀頭をズリズリと擦るんです
クラスでも成績優秀で真面目なのに、 こんなに男を悦ばせる術を持っているなんて
私は怒りが沸き上がり、娘の頭を押さえつけ 自由を奪った上で唇、口内を●しました。
大きな目は許しを請いますが 射精を我慢してそのままずっと喉奥しこみ。 娘の口をREREREするように大量口内射精。
涙目の娘は私の汚い精液を吐き出して俯きました。
動画5分
家庭内撮影であります故、色々な物が映り込みますがご了承ください。 出演者は18歳以上であることを確認済み。転載、転用、転売など2次使用を禁ずる。著作権を侵害された場合、対処する。
|