|
個撮オリジナル黒ギャル出会い系ソフトSM´`首輪バイブ責めM女ぽいアパレル店員ガチ素人1回限定撮影
本物ド素人で1回キリでコレが最初で最後の撮影です。
クロギャルですが純情っぽいトコもあって根はマジメみたいです。 普段は流行のアパレルブランドで派遣店員しています
バイブで遊んだり大人のオモチャが大好きで(*´艸`)キャとか言いながら 使うのを想像するだけで濡れちゃうみたいです。
出会い系でゲットしました。 海外旅行が趣味でお友達と一緒にハワイに行くので ギャラも顔出しだったらアップするヨ(^O^)っていったら すんなりと顔出しOK!でした。 つか普通の顔に戻したら多分誰だか分からないって本人も言ってます(*^^)ニャハハハハハハ!
着衣SEX気味ですが意図して脱がさなかったんじゃなくて 成り行きで遊んでたら脱がし忘れたみたいになっちやってます(*´∀`*)
胸はペッタンコっぽいですが黒いのでそう見えるだけかもしれませんが サーフィンが趣味とか言ってまして体はアスリート系でしまっています。 アヘアヘ顔はエッチぽくて SEXは大好きです。靴下はずっと履いたままです 男に服して征服されてXXされるのがお好みらしいですが 痛かったりするのはNGだった言ってました(*゚゚*)
再生時間は14分04秒 MP4です。
作品に登場するモデルは18歳以上を身分証にて年齢確認をしており同意の上で撮影しております。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。 二次使用、譲渡、転載、転売等はご容赦下さい
当方の著作権となります。
|