Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

歯科助手 パンスト・25歳【お姉さんのスト脚03】

250円

歯科助手 パンスト・25歳【お姉さんのスト脚03】
【イメージを拡大】

あゆみちゃん・25歳のパンスト脚写真です。

某掲示板サイトでモデル募集したところ、撮影に協力してくれることに。
仕事は歯科助手で、勤務中は常にパンスト着用。「いつも伝線しないかひやひやしてる」だそうです(笑)


仕事帰りに待ち合わせ、本格的な写真は恥ずかしい、とのことでまずは車の中で軽く撮影することに。
「恥ずかしい…」と言いながらも、気さくにポーズリクエストに応じてくれました。

「パンストの脚に興奮する男の人っているんですね」

…はい、たくさんいますよ(笑)
綺麗な脚だと褒めるとまんざらでもない様子。
男性の視線は気にしたことなかったそうですが、これから仕事中に観察してみます、だそうです。

モデルに目覚めてくれた(?)みたいです。次はホテルでじっくりと、と約束できたので、今度はもっとたくさん撮ります!


■パンスト脚のつま先、太もも、脚全体、お尻、パンチラ盗撮風など
■夜の車内、部分的にライトを当てながらの撮影で、妙な臨場感が(笑)
■パンストの網目やふくらはぎ、太ももの肉感などが鮮明に。今回もパンスト好き、脚フェチには目の保養になるかと思います
■jpg2000×1500pixel…32枚(zipファイルに圧縮)

※作品に登場する人物は18歳上のモデルであり、同意の上で撮影しています
※年齢は撮影当時のものです
※二次使用(無断使用、掲示板やサイトなどへのUP)は禁止です。個人でお楽しみください

【タグ】 パンスト ナチュスト ストッキング OL つま先 パンつま 脚フェチ 盗撮風 パンチラ 車内
商品番号 445386
ファイル名 LL_ayumi.zip
お得なセット 【お姉さんのスト脚】Vol.01〜10セット
ファイルサイズ 54.50 MB
商品登録日
総閲覧数 3,315
アップロード会員情報
アップロード会員名: Love Legs
 会員詳細ページ&商品一覧
 連絡先: sheermagicph@gmail.com
自己紹介:
脚フェチ、パンストフェチ。モデルさんによるシチュエーション写真、街撮り画像を中心にアップします。脚のアップ中心ですが、よろしくお願いします。

-----
■全てオリジナル作品です
■全てカラーでロゴなどは入っていません
■Gcolleの規約に反するようなものは含まれてはおりません
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.