Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【盗撮】カラオケで寝る制服jkのスカートめくり part1

500円

【盗撮】カラオケで寝る制服jkのスカートめくり part1
【イメージを拡大】

今回の子は都内の某jk○○○というお店に勤務している女の子です。

前々から気になっていた店だったので、ワクワクしながらお店に行きました。

店に入るや写真を見せられましたが、どの子も可愛く、初来店だったため。
店員にひよこっぽい子をお願いしました。

現れたのは身長が150センチくらいのおとなしそうな小さい子。
店外デートができるため、とりあえず3時間の約束でカラオケに行きました。

前日に友達とオールしたということで、テンションが物凄い低かったです。
カラオケの部屋に入ってから、ずっと●たそうにしていました。

(もし●かったら寝ちゃっていいよ?)
そう伝えると無愛想な顔で頷き…

そうこうしているうちに…
見事に●ってしまいました。
いつものように足首を触って起きないかどうか確かめ…
スマホを片手に撮影を決行…!!

お尻に食い込む薄ピンクの下着が可愛いです★

※今回いくつかの体勢で撮影しています。
今回はアップするのはお尻メインです。
徐々に別のアングルもアップします。


【商品内容】
再生時間 4:10
ファイル形式 MP4
音声有り


★本作品はサイトの利用規約に基づいた内容です。
★登場するモデルは18歳以上であり、同意の上で撮影をしています。
★本商品には●●ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
★2次使用や転売、転載や販売等は禁止します。

【タグ】 盗撮 パンチラ ミニスカ 素人 制服 太もも
商品番号 447975
ファイル名 jk-003.mp4
ファイルサイズ 134.15 MB
商品登録日
総閲覧数 1,330
アップロード会員情報
アップロード会員名: ぼっち君
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
少しずつですが頑張っていきます(*^^*)
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【盗撮】カラオケで寝てるJKのスカートめくり
【盗撮】カラオケで寝てるJKのスカートめくり
【HD着替え隠し撮り Vol.2-1】LINEまで晒された●Kコスプレイヤーの純白下着隠し撮り 前編
【HD着替え隠し撮り Vol.2-1】LINEま…
ロリ 現○k生 見学クラブ パンチラ盗撮
ロリ 現○k生 見学クラブ パンチラ盗撮
【盗撮】カラオケで寝てるJKのスカートめくり part2
【盗撮】カラオケで寝てるJKのスカートめくり p…
(HD)少女達の恥界 1
(HD)少女達の恥界 1
【HD接近逆さ撮り Vol.13-2】美脚ショップ店員のデート中生パンチラ3 中編(顔有り)
【HD接近逆さ撮り Vol.13-2】美脚ショッ…
この商品に関する質問
Q  15/08/14 (質問者:リー)
  初めまして! 作品の中に、スカートの下にスパッツ等を重ね穿きしている子はいますか? 個人的に、そういったガードの固い子のパンツを晒す作品が好きなので、 もしありましたら教えてください。 また、今後そのような子がいた場合、スパッツ等穿いている状態から撮影して、脱がせているところが見られたら最高です! よろしくお願いいたします。
Ans. 
  ご質問ありがとうございます。
残念ながら、現時点で撮影した分に関しましてはスパッツを履いている女の子はいません。
今後、ご希望に添えられるように頑張ります。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.