Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

人事部長の悪戯68■黒ギャル美女巨乳(21歳)ブラックダイヤ■広報部の辣腕S顔への悪戯に成功■ SALE

2,000円
1,200円

人事部長の悪戯68■黒ギャル美女巨乳(21歳)ブラックダイヤ■広報部の辣腕S顔への悪戯に成功■
【イメージを拡大】

黒ギャルって頭悪そうーーー
この印象はおおむね間違っていません。
大体において、黒ギャルなんてモンは、流されやすい刹那主義の快楽主義者だらけです。
なんて、偏見を持っていました。


けれど、中にはいるんですね、できる奴が。
まさに我が社にも、広報にいます。


強気な顔をしたS顔社員です。
身長が170cmもある上に、Fカップのバスト、スラリと伸びた長い脚。くびれ。
そして、黒ギャルで、フェロモンを振りまき、仕事もできる。
顔も美形ときています。


まあ、目立ちますよね、何かと。
ギャル、キャバ嬢大好きな男なら、一度は絶対にセックスしてみたい子です。


そして今回、まんまと寝込み悪戯に成功しました。


まあ、見てやってください、この肢体。
綺麗な顔立ちでこの体。
脱がしてもやっぱりすごかったです。
神々しさすら感じます。
小麦色の肌はまるで、ブラックダイヤモンドのよう。


こういう、いわゆる一つのイイ女をヤっちゃうってのが、男冥利に尽きます。
Sを捻じ伏せて、支配してヤっちゃうことの達成感。
無論、S娘にイジめられて、アヒアヒ言っちゃうのもいいんですけど。


たまには、こういう風に、S娘を支配するのもいいかと思います。


もちろん、中に出してやりました。中出しです。
黒ギャル好きは、必見ですね。
ただでさえ数の少なくなった黒ギャルで、これぐらいの高いスペックを持った黒ギャルはそうそういません。
ブスが黒ギャルの真似して誤魔化してるのとはワケが違います。


高品質なブラックダイヤモンド黒ギャルを、カチコチになったダイヤモンドチンコで存分に楽しんでください。


■収録内容・時間
動画 23:55
mp4(H.264)
顔出し


画像、動画等の転載を一切禁じます
本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました

【タグ】 ol リクルートスーツ 悪戯 フェチ 寝込み いたずら イタズラ 美女 リクスー 女子大生 巨乳 黒ギャル 巨乳
商品番号 451360
ファイル名 JINJI68.mp4
ファイルサイズ 298.63 MB
商品登録日
総閲覧数 5,210
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 【OL】社畜の憂さ晴らし【悪戯】
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
求人募集にやって来た娘を、面接。
顔採用で、いたずら。

前職は、某アパレル系会社の人事部長でした。
OLヤっちゃいました!!
悪戯過ぎてバレて退職。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.