Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【副業07】塾生一のつるぺた系スレンダー可愛い子に惜しんで膣内射精!【PC教室開講】

1,111円

【副業07】塾生一のつるぺた系スレンダー可愛い子に惜しんで膣内射精!【PC教室開講】
【イメージを拡大】

うちの塾生の中でも一番可愛い女の子。

この子をどうにかしてやりたくて、ヤっちゃいましたね、いつものブツで。


今までの子は実験台みたいなもの。

寝落ちした女の子の服を脱がしていき裸にさせる。
私は予想通りの体ツキに感動すら覚える。

胸はまだ発達途中で膨らみかけの乳房。
すらっとした
ただ予想外だったのは、アソコの毛がなかったこと。


女の子の手で自分の性器を握らせてみる。
女の子の柔らかく温かい手に触れられると、
それだけで瞬く間に勃起してしまう。


つるつるの女の子の性器を、
じっくりとその構造を確かめるように触ってみる。

今までに何度も触ってるはずの女性器が、
全く別物のように愛おしくなる。

最高すぎる!!
まだ挿入もしてないのに射精してしまいそうな感覚・・・


こんなとこで射精してしまっては勿体ない・・
堪らず私は女の子の性器の中に自分の最高に勃起したモノを入れる。

ただ、最初は入口の狭さで入りにくい状況に少し焦った。

でもその狭さが抜群の締め付け具合を生みだし、
少し動かしただけで気持ち良すぎる状態!!

その快感に浸っていると、射精するのが勿体なく思う。
それでも延々とやってるわけにもいかない・・・

最後は名残惜しむように、中に射精しました。

--------------------------------------------------------
※本編では顔出しです。


【収録時間】
MP4
約21分17秒


※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。
※モデルは18歳以上である年齢確認しています。
※法律、規約を遵守しています。
※著作権侵害行為には断固たる措置を講じます。

【タグ】 いたずら ハメ撮り 素人 個人撮影 可愛い 美乳 ちっぱい 美乳 美脚
商品番号 814667
ファイル名 0438.mp4
ファイルサイズ 299.20 MB
商品登録日
総閲覧数 512
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 【OL】社畜の憂さ晴らし【悪戯】
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
求人募集にやって来た娘を、面接。
顔採用で、いたずら。

前職は、某アパレル系会社の人事部長でした。
OLヤっちゃいました!!
悪戯過ぎてバレて退職。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【美少女】膨らみかけの可愛いお胸見せて!前編
【美少女】膨らみかけの可愛いお胸見せて!前編
水着撮影だけじゃすまなかった、ちっぱいC【vol.13】ぁゃιぃファイル
水着撮影だけじゃすまなかった、ちっぱいC【vol…
【副業05】断言します、塾生の中で一番可愛いです!!チンコ再起動【PC教室開講】
【副業05】断言します、塾生の中で一番可愛いです…
《特典有》【電車痴漢】★台風直撃の日に凛とした紺ワンピ美少女の奇跡の神乳に遭遇★ゆず故障初のお風呂挿入でお嬢様を連続潮イカセ
《特典有》【電車痴漢】★台風直撃の日に凛とした紺…
★スポブラ萌え★実の妹を夜ばいした!!「おにいちゃん…痛いっ」★アソコはまだωωωωωω
★スポブラ萌え★実の妹を夜ばいした!!「おにいち…
またまた本物!ガチガチ処女が綿のパンツに本気汁
またまた本物!ガチガチ処女が綿のパンツに本気汁
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.